見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト㉒-7月30日編‐

以前から不定期でやっていた人様のnoteを、勝手にお勧めする記事だけマガジン化してみました。マガジン化したといっても無料なのは変わらないですし、不定期更新なのも変わらないのですが(あくまで「今週のおすすめ」なんで毎週やるとはいってません)、気が向いたらご本人の許可なしで取り上げていこうと思います。

前回のおすすめ記事はこちらです↓

レインメーカーさん

いつも同じになりますが、たくさん使っていただき本当にありがとうございます。

Y2K☮さん

新日本の迷走ぶりについては、皆思うところがあるみたいですね。私も動画で色々喋ってますし、色んな方の意見を目にすると、このままじゃいけないかな、と感じてます。

トイレの神様とトレード:50回勝率100%(51回目で損切り!(笑))さん

「誰かのために命を懸ける前に、おまえ自身を大切に、自分を愛しなさい!」というのは、今の自分には非常に刺さる言葉でした。アメリカらしいなとも感じましたが(^^)

モミョララチチャンタンさん

エクステって何気に憧れがあるんですよね。自分ではやる勇気がないんで絵で描いてごまかしていますが・・・(^^)

sorato24さん

「結果(書く)を取得するには、準備(読む)が必要です。書く内容の4倍以上は読むことを意識されてください。」というのは、最近特に意識させられた事でした。実際youtubeをはじめて「準備」の大切さを痛感させられています。

イルカ(いじめ・引きこもりを経験した心理カウンセラー)さん

睡眠の質は私も悪いんですよね。一回睡眠外来受けてみようかなと思いました。いや、マジで。

まゆみさん

子どもさんが三人そろうとろくなことしない、というのはわかるようなわからないような感じです。自分は悪い意味でも「いい子」だったので、怒られたくなくて、大人の顔色ばかりうかがっていましたからね。

きひろさん

自分にとってのヒーローはアントニオ猪木さんの対角線上で、悪の限りを尽くしたタイガー・ジェット・シン選手だったんですね。いじめっ子に対して、何をやってでも勝つというスタンスで挑めたのはシン選手のファイトがあったからこそです。人それぞれにヒーローは違っていいと思った次第です。

かずさとさん


何気に人気の野村さんですが、個人的には南海ファンではないので複雑っちゃ複雑です。でも意図しない使われ方を楽しむというスタンスでいるので、こういう解釈もありなんだと思って喜んでもいます。これは本当(^^)

seihoroscopeさん

占い系の記事では人気のTHE ALFEEですが、やっぱこれだけ個性が違う三人があれだけ長い間、解散も休止もせずにバンド活動を続けているというのは興味深いし、すごいことですよね。

じゅぜっぺさん

「わかりやすさを追求しすぎて、表現が浅くなり表面的になったらよくないよね」って話なんですが、これは小説だけでなく、エンターテインメント全体にいえることなんじゃないかなと思うんです。もちろんプロレスも含めて。

note_novelist 匤成(おみなり)さん

7月30日はこちらの記事にもある通り、プロレス記念日であります。ということで、なんかこれにちなんでプロレス動画を一本上げたいなあ・・・間に合うかな?(笑)

皆様、今回もたくさんの作品を使っていただきありがとうございました!

ドーラ水着


この記事が参加している募集

習慣にしていること

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。