KIRIN選手名鑑

AWA選手名鑑⑦モンスター”KIRIN”AM

この項目では「選手名鑑」を不定期で掲載しております。今回はその第7回目です。

[name] モンスター”KIRIN”AM

[所属チーム] Animalition・AWA

[役割] AWAコミッショナー・リングアナなど雑用全般

[身長] 180cm [体重] 非公開

[入場テーマ曲] たどりついたらいつも雨降り(Monster MIX: KODOMO BAND)

選手名鑑といいつつ、一応選手以外のメンバーもおりますので、今回はヘッダー絵以外では初登場になるモンスター"KIRIN"AMの登場です。これ描きだしたころには、自分を自分でキャラ化するなんて夢にも思っていませんでした。

今、私のハンドルネームは「プロレス“ザ・モンスター”ハラダ@浮草生活者」となってます。これは人様から主に呼ばれている名前を組み合わせただけなんですね。「プロレスの人」「モンスターさん」「ハラダさん」といった具合。浮草生活者というのだけ自分でつけました。

しかしSNSによっては、モンスターがNGワードになっているものがあるため、呼ばれなくなったら外したい気持ちはあるんです。

私がキリン化した理由は、私が草食男子だから、というだけなんですが、調べてみたらホンモノのキリンは、時おり小鳥などの小動物を食べることもあるそうです。

ただ、動物園などで飼育されているキリンは、タンパクの飼料に切り替えると、めったに肉食しなくなったらしいので、基本草食であることには変わりはないようですね。

なお、一応わたしにもテーマ曲がありまして、生意気にも三曲合体版なんですが、自分で編集したやつをiPhoneに入れております(笑)

別に試合する気はさらさらないし、使う予定もないんですが、テーマ曲マニアとしては一度やってみたかったので(笑)


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。