見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#41-2021年5月15日編

以前から不定期でやっていた人様のnoteを、勝手にお勧めする記事だけマガジン化してみました。マガジン化したといっても無料なのは変わらないですし、不定期更新なのも変わらないのですが(あくまで「今週のおすすめ」なんで毎週やるとはいってません)、気が向いたらご本人の許可なしで取り上げていこうと思います。

最近noteはサボり気味ですが、この「おすすめ」記事だけは続けていきますので、引き続きご愛顧いただけると嬉しく思います。

ちなみに前回のおすすめ記事はこちら↓になります。↓

Y2K☮さん

中邑真輔のWWE王座奪取はある意味、日本のプロレスファンの悲願でしょう。確かにビンスの壁は厚いですが、妄想だけなら自由なんで、そこまで諦めちゃう必要はない、と私は思います。


広島のしおり@スポーツ大好き女装家さん

全日本プロレスTVはたしかに魅力的ではあるんですが、著作権の関係で馬場全日本時代の映像が見られないのが、大変残念です。

歴史が分断されているという点では、新日本と同じなんですが、歴史で商売しているブシロード新日本の方が、商売人としては上手なのかな、と思います。


のっぽ04@😄口角上げてこうぜさん

資格試験勉強、やりましたねえ。目が悪くなると、なかなかできないので、勉強はなるべく若いうちにするもんだな、と後悔もしました。

とはいえ、人生はチャレンジですから、いくつになろうと、挑み続けることは素晴らしいと私は思います。


絵戸河阿蘭報さん

何回も言うようですが、小説の挿絵にしていただけるのは、個人的には大変ありがたいですね。今後ともよろしくお願いいたします。


えんちゃんさん

歌詞を敬語にするシリーズみたいです。面白い着眼点だな、と思いました。ぜひ、みなしごのバラードもみてみたいですね!


はなゆーオンティベロスさん

料理動画とプロレスという組み合わせが、毎回面白いです。確かにプロレスラーが作る料理はうまそうですね^_^


今回もたくさんの作品を使って頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。