見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#100 2023年3月16日編

ついにおすすめnote記事も100回となりました。

ここまで支えてくださった皆さまには感謝しかありません。

本当にありがとうございます😊

今回のヘッダー画像はいつものアニマルプロレスラーではなく、武藤敬司選手(スキンヘッド版)です。100回記念なんでちょっと変わった趣向にしました。

武藤選手が若かった頃のイラストは既に描いていますが、今回動画を作るにあたり必要だったので新たに作りました。

なお、前回のおすすめ記事はこちらになります。

Y2K☮さん

「道場」に関する記事です。

記事内にある「自由な発想や感性を活かす前段階のベースを積み上げる起点であってほしい」という一文には、私も共感しています。

愛媛にいるしおり @スポーツ大好き女装家さん

NJPW WORLDは私も加入しています。アーカイブももちろんみてます。

個人的には、アーリー新日本の試合がたくさんみたいんですが、そちらはイマイチですね。

みたい試合がみつかるといいですね^_^

野呂 一郎さん

プロレス×マーケティングの記事です。今回はファッション産業としてのプロレスという内容になっています。

ここに環境問題や社会貢献といった話がでてくるのも興味深いですね。本当にプロレスの奥深さを学ばせていただきました。

はなゆーオンティベロスさん

お料理動画+プロレスという組み合わせで、よくイラスト使っていただいてます。

いつもありがとうございます😊

QQQ<精神科病院R&D担当>さん

象のお話です。動物の絵は描いていますが、ゾウは描いた事がなかった事に気がつきました。

その昔、ジェス・オルテガという選手には「メキシコの狂える巨像」というニックネームがついてましたが、オルテガ選手も描いてなかったですね^_^

JORDAN/競輪予想さん

うちから一番近い競輪場は、北九州の小倉にあります。

実はその競輪場でプロレスが行われたことがあり、レースもみた事があります。なかなか迫力がありましたね。

ヨッピー 鳥取のヨーデリスト♪さん

「強そうな感じが欲しい」という事で、棚橋選手のようになりたいという内容の記事です。

誰からも憧れられるのは、やはりスター選手ならではだと思いますね!

今回もたくさんのイラスト使っていただきありがとうございました。

よかったらフォロー&サポートお願いします。


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。