交流会

時々異業種の方やビジネス関係の方とお話しする機会に恵まれることがありますが、やはり刺激になりますね。

このような場で聞く内容は、どれも自分が体験したことのない業種のお話ばかりなので、自分が知らない世界を疑似体験させていただいているような感覚がします!

で、ちゃっかり心理戦ババ抜きもやらせていただき、貴重なお話+自分の活動を広げるというかなり美味しい立場で臨ませていただくことが多いです😋

そういった交流会では当然初めましての方がいるワケで、心理戦ババ抜きは「ほとんど初めましてなのに何でわかるんですかー??」と聞かれることがあります。

実は僕がストリートでババ抜きをしている理由の1つに、

ここから先は

338字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?