見出し画像

「死者と暮らす」動画、着々とアップ中

こちらのブログの更新ができていませんでしたが、YouTube「メイドノミヤゲ チャンネル」では、毎週火曜に新作をアップ中です!

こちらでもまとめてご紹介しますね。

「理想の男性、ケンイチさん」

「ほめる人、キミエさん」

「看取り士というお仕事」

この「死者と暮らす〜いつも愛に包まれて〜」シリーズをスタートさせ、動画制作の一般募集も7月末からスタートしようとしていた矢先、実はメイドノミヤゲに大きなプロジェクトの依頼がやってきました。

どんなプロジェクトか、まだお知らせすることができないのですが、いずれ発表できるはずですので、またこちらでご報告させていただきますね。

そういうわけで、密かに制作活動にてんてこまいの今の私たちです。

7月末の「死者と暮らす」動画作成依頼の募集に関して待っていてくださった方には申し訳ありません!

一度しか告知していないにもかかわらず、お問い合わせもいただき、光栄です。

いつか必ずやりますので、その時まで待っていてくださると嬉しいです!

あと2本ほど、死者と暮らすシリーズの動画をアップした頃には、もう一つのプロジェクトのご報告をすることになるかと思います。

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?