理想の男ケンイチさん

「死者と暮らす」プライベートセッションのお知らせ

『死者と暮らす』プライベートセッションのお受付をしております。

あの世に引っ越された亡き人との思い出、後悔していること、今だから伝えたいことなど、
お話したいことを、なんでも聞かせていただきます。

看取り士メイコさん的死生観から、いつも近くにいる亡き人からの贈り物を言葉にしていくセッションです。

亡き人のいのちを、いつも近くに感じていただけますように。

※セッションはzoomを使って行います。
お代金1万円(税抜き)
ご希望の方はyyy.akiko@gmail.com 山口明子までご連絡ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
「メイドノミヤゲ」プロジェクトとして「看取り士メイコさんの介護日誌」「死者と暮らす〜いつも愛に包まれて〜」を連載。 「死者はいつも私たちと共に在る」「天国とはあの世ではなくこの世で感じる世界」をコンセプトに、アフターコロナに相応しい死生観を提案していきます。

こちらでもピックアップされています

看取り士メイコさんの介護日誌
看取り士メイコさんの介護日誌
  • 42本

12年間の福祉の仕事で出会った人たちとの交流を、物語にしました。 身体が不自由だったり、認知症だったり、余命わずかな人たちからいただいた豊かな時間。 たくさんの人たちに、読んでいただけたら嬉しいです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。