見出し画像

【占い】タロット&オラクルリーディング💚私が今、気づくと変わる事。


👸🏻今日のブログテーマに沿って占っていきます🌙

ブログを読んでなくてもテーマがピッタリ来たならば合図です。お進み下さいね。

⬇︎今日のテーマ⬇︎
💎私が今、気付くといい事💎
についてのタロット&オラクルカードにてリーディング。
オラクルカードよりハイヤーセルフメッセージも頂きました⭐︎

ピンと来たら是非お受け取り下さいね🤲🏼🌏

それではいきますよ💞


今、色々な事を抱えていますか?
もしくは上手く何かができてないですか?

心の両立が大切な時です。

自分と他者との内面的なバランスが必要な時です。
チームや、会社、仲間の中で何か行っているなら、第三者の前で今までの成果が発揮され成功したり、
独立、一人で何か良い結果を
掴んだりする事もありそうです。

今、自分の心の素直な部分に気づく、
しっかり見つめると、
見極める力が発揮され、
何をするべきか、
誰にお願いすると良いか。が分かる時期です。

その結果素晴らしい実となり手にする事になりそうです。

《オラクルカードメッセージ》
状況を見極めるカードです。
深呼吸して、よく確かめましょう。
やはり、抱えすぎていますか?
今は地道にこなす時ですが、
ご自身の願い、希望に素直にあってください。
どう感じているのか見つめてみて下さい。
他人との心バランスを大切にしながら
自分自身の思いを信じていて下さい。

このカード最近よく目にします。
今、信じなさい。のエネルギーが
続いている様です。

両方ともご自身の心のバランス。他者と自身の中立によって願いが素晴らしい方へ導かれる
カードが出ています。
キーワードは自分の思い。です。

是非見つめてみて下さいね。

それではまたお会いしましょう🧝🏻‍♀️




サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡