見出し画像

今日のきづき▶︎ワタシの趣味

私の趣味▶︎スピリチュアルで自分を楽にしていくこと。

体調を崩して
ずっと、何かしないとなー。何かないかなー。

ゆっくりしていていいのに
横になってても身体が宙に浮いたかんじ。

自分の事もよく分からない
そんな時間をすごしている中でも

ずっと続けていた事があった。それが
スピリチュアル。自分研究🧪

体調崩してからは、苦しさからの最終手段的なとこもあったけど
それより何よりかれこれ何年も好きで
ずーっと読み漁っていた。

今は本当にこの体調の悪さも
自分と打ち解ける事で治っていくと信じている。

いろんな角度で考えたり試したりしながら
頻繁に新しい気づきや価値観の変化がある中で

今日気づいたこと。私の趣味スピリチュアルじゃん。ってことだった。

なんかうれしい。
趣味探してたので。
しようとせず自然にやってる事。それが趣味というこを見つけた日。

こんな風に私の趣味を
頻繁に変わりゆく価値観をせっかくなので日記に
していこうと思います。

どこかで誰かの気づきと一緒になったりするのかな(´∀`*)もしくは日々変わる価値観で一緒に気付けたりするのかな(´∀`=)

わくっとしたのが嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?