見出し画像

「売り上げを追わずに結果を出すリーダーが見つけた20の法則を」を読んでみたよ!

みなさま、こんにちは!
奥沢です。

久しぶりのnote投稿になりますが^^;
これからちょくちょく投稿していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします♡

今回は表題の本を読ませていただきました。
一言で感想を言わせていただくと、、
『もっと早くに知りたかったよ〜』wwです。

ネタバレになるので、
どういう所か〜というのは控えさせていただきたいかとおもいますが、
私の前職は、外資系アパレル、マネージャーにつかせていただきました。

きっとこんな職業のかたには、
うんうんとうなずいていただけるのではないでしょうか?
✔️接客業
✔️取締役社長
✔️マネージャー
✔️ユニットリーダー

特に私は、
以前接客に感情を乗せるということに悩んでいたので
この本を読んだだけで、感情があふれ、涙がこぼれ落ちてきました。

この本を読んで、
今までやったことがないけど、
やってみたいな!と感じたことは、、

両親に心からの手紙を書いてみる。
ということでした。

皆さまはどうですか?
本心からの手紙、
書いたことありますか?

あっ遅くなりました!
下記がAmzonから購入できるリンクです。

よかったらご覧になってみてください!

それでは、またブログ書きますね!
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?