見出し画像

クリスマス

そんなこんなで、今年は思い描いていたクリスマスを過ごせなかった。

旦那は私の看病と空気の入れ替えをしすぎで体が冷え、38度の熱を出した。コロナではなかった。

病み上がりの状態で今度は旦那の看病をした。

事前に予約していたクリスマスケーキが23日に届いた。
どうしたもんか。全く食べたいと思わない。コロナになってから、甘いものを全く受け付けない。

クリスマスケーキと一緒に美味しいコーヒーが飲みたいと思い、お高めのコーヒー豆まで準備していたのに。

アバウトアスコーヒーさんのコーヒー豆

せっかくなので、24日に無理やりケーキとコーヒーを少し頂いた。美味しい、けれども、体調の良い時に食べたらもっと美味しかっただろうな。

年末に散々な目にあったけれど、健康の大切さを改めて気づかせてもらえた。

食欲がなかった事で、少しだけでっぱりまくっていたお腹も凹んだ。

今日から仕事復帰します。
仕事納めまで頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?