見出し画像

Remedial class 20230505

宇宙船に乗りたくて(続編)

今回、これを書いているということは、乗れなかったという事です(*´ω`*)。


今日は、宇宙船に乗りたくての続編です。
今日の出来事です。出来立てホヤホヤです(*´ω`*)。



今日も、3月21日に発表された、アシュター司令官様の「招待を待つ」
の話から、本日の私のエピソードを語っていけたらと思います。


今日も呼ばれたような気がしたんです。イベントの前でしたが、「招待を待つ」のように、数人はアセンドするようだったので、もしかすると、その一人にでも選ばれた(気のせいだった(*´ω`*))のかもしれないと思い、準備を始めました。

まさしくこんな感じです。


実を言うと、ここ数年、いつもどこでも呼ばれても、そのまま旅立てる(宇宙船に乗る)ように、子供の思いで等の大切な宝物は、いつも持ち歩いていたのですが、あまりの荷物の重さに肩がこるので、イベントまでは家に置いていても良いかな?と、ここ数日、置きっぱなしにしていたのです。

軽くなったんですけどね。それが、いけなかったようです。


イベントまでは、何も無いだろうと、
気を許していたのが、いけなかったのかもしれません。


とても激しい緊張を感じました。


もう、この世に未練は無いと思っていましたが、
本当に無いだろうか?と真剣に人生の総復習を行いました。


元の家族への想い、子供への想い、親への想い、
友人知人、自分の立場、家、持ち物、
全て、一度手放してアセンド出来るか。


元夫に対しては、今では子供との大切な思い出を、一緒に作ってくれた人として、「感謝」しかない。子供は「可愛い」。子供とは「和解」も出来て、元気な姿を、たまに見せてくれる。立派に育ってくれたので、もう安心。

ちなみに元夫と子供と子供の恋人は、今回アセンド出来ると光の家族に教えてもらっています。


親(母しかいない)には、母の日のプレゼントも送り、感謝の気持ちを送った。知人友人、ほとんど居なくなった(関係を断った)けど、残っている友達も、みんな素晴らしい。その他の立場、持ち物等にも、何の未練も無い。


食べたい食べ物
行きたかった場所
欲しかった物
やりたかった事

もうコレと言って無い。

「いつでも良いよ」って感じです。


そんな思いを胸に抱きながら、
光の家族がいそうな場所へ向かいました。


今日は夕方から冷えてきたので、
白いコート白いローブ代わりにも羽織りました。

いつでもOKでした。


やっぱり今回も無いかって
思っていたその時です。


なんか不思議な感覚の「気」を感じました。


高次元のUFOは、透明になったりすることが、簡単に出来ると聞いたことがあります。


この、だ円のような不思議な物体が
私の目の前に、迫ってきました。


目を瞑ると、曇り空なのに、
周りが金色の光に輝きわたっているのを、感じました。
イメージは、まさしくこんな感じです!


なんか色々な人の声が聞こえた気が、するんですが、
何故か、何1つ覚えていません。
だから、ここに記録が出来ません。
申し訳ないです💦。


まぁ、今回の事で言えることは、
呼ばれたと感じても
呼ばれないかもしれないけど、
それでもいつか、迎えに来てくれると
思うので


そんな事で

「落ち込まないでください。」


ってことを、私の体験を通して
知っていただけたらと思います。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー