見出し画像

どんな宇宙人だって構わない 888

どんな宇宙人だって構わない。


大事な事は「心の底からの愛」があるのか?

心が伴わないうわべだけの愛じゃ、意味がありません。


それが一番だいじな事だと思うのです。



そして高級宇宙人、低級宇宙人とかのランクは無いと思います。
高次元へ行けば皆が平等なので、ランク付け自体ありません。

ランク付けること自体が二元性(三次元)の考えです。


大事な事は、その人に宿る「魂」そのものだと感じています。


以前、私は多次元戦争を行っていた頃、
これは、私の想念で感じた事なのですが、
「光」を持っているレプティリアンが
いたように感じた事です。

どこにもソース元はありませんが、
個人的に、私はそう感じています。


本当かどうかは、分かりませんが、
とても優しいオーラをしていた事は事実です。

あくまでも多次元的「想念の戦い」の中での話です。


また、それとは逆に、
天使の姿をした悪魔も実在しています。

彼等は、堕天使と呼ばれています。

天使も堕天使も同じ用語
「エンティティ」という言葉で使われています。


彼等の見た目は美しく、一見、天使のように見えますが、
時折り見せる殺気や妬みが、あふれ出てくることが特徴的です。


また、創造主レベルでも、サタンになり替わり、出没したくらいですから、他の天使的宇宙人さんも、堕天使になってしまう人がいても、おかしくないと、思います。


要するに何が言いたいかと言うと、
プレアデス人(宇宙人)だから「光」
レプティリアン人(宇宙人)だから「闇」
と、一般的な判断するのではなく、


その人、本人の魂に「光(愛)」が
あるのか、ないのか?



それが一番重要な事なのです。


考えてみてください。
地球人を善(光)悪(闇)でみてみましょう。


支配者層である地球人(闇)
奴隷化されている一般人(光)


コロナパンデミックを踏まえ、
今は、支配者層が地球を牛耳っているから、
従って「地球人は闇の人間である」と
ひとくくりに、判断されたら

もしかすると
支配者層の中にも「光」を放つ者達が
いるかもしれません。


たまったもんじゃありませんよ!


だから、一人一人の魂の生き様が
大事なんです(*´ω`*)🌈。




**********************************************************************************


たとえ、今「闇」を演じている宇宙人さんがいても
「光(愛)」が恋しくなったら、光に戻れば良いだけのこと。
きっと若い宇宙人さんだから、二元性(3次元)の醍醐味
を、まだ味わいたいだけなのだろうと思う。


私達は、先に光に帰っています。
ちゃんと、光への道案内は
このブログに書き記しているので、
光に帰りたくなったら、
このブログを思い出し、光の家路に
たどり着いてくださいね。


子供が夕ご飯の時間になった時、お母さんが「もうご飯だから、帰っておいで!」と言ったら、「はい」といって、すぐに帰る子供と、「いや、もうちょっと遊びたい!」と言って、帰らない子供。それくらいの差なんじゃないかと。「お腹がすけば、帰ってくる。」

魂を奏でる楽器





**********************************************************************************


エンジェルナンバー888

“宇宙は豊かで寛容です。あなたはその尽きぬ流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は、今もこれからもあなたのものです”

③重要な人との出会いに恵まれます⇒遠方にいる子供との再会




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ