見出し画像

ディバインの時代

実は、私の守護神様からも
メッセージをいただいており、
「やっとこの日が来た」って
喜んでいるのを感じていました。



そうこうしていると、Erenaさんから
答え合わせのメッセージが届くんです。



ディバインが
あなたの惑星を引き継いだのです。

KaRa ー神があなたの惑星を引き継ぎました(月3つ)



確かに、その日を境に
私の周りの環境が変わりました。



波動が劇的に上がったのです。



3次元と5次元の境目がだいぶ
無くなってきていることを感じています。


3次元と5次元の波は、
潮の満ち引きのように
時間をおいて交互にやってきています。



同じ場所であっても、
次元の違いにより、波動が変わります。



5次元に居る時は、とても静かで
体感的に軽い感覚がします。
また、身体がヒーリングされるので
心身ともに心地が良くなります。
周りにいる人々も、とても穏やかです。



3次元に居る時は、騒がしいのが特徴です。
また重苦しい空気に包まれ、
騒音や怒鳴り声等も聞こえます。
また、生命エネルギーを吸われている
感覚があり、心身ともに消耗してしまいます。



また、時間帯や地域差もあるようです。
さらに、なるだけ、心地の良い行動や場所に
行くことで、状況が改善される場合も、あるようです。



また、波動が低い3次元にいて
辛いと感じる時は、心を落ち着けて
瞑想等を行ったり、ディバインに助けを
求める等をしていくと、改善されることも
よくあることです。



また、波動の低い人々とのご縁を
疎遠にしたり、断ち切ることで、
低い波動から、遠ざかることも出来ます。



あなたにとりついている
悪霊(ダークエンティティ)達とのご縁を
切る事で、波動も上がってきます。



闇側からのチャンネルを信じている人は、
3次元の世界から抜け出すことは不可能でしょう。
真実を知る者だけが、5次元への扉を
開くことが出来るのだと思うのです。



とりとめのないことを
書きましたが、普段感じていることを
ここに記してみました。
皆様のご参考になれば(*´ω`*)🌈。












#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー