見出し画像

【動画】偽チャネラー達は、再度の受肉権利を失う罰を受けるでしょう

最近、アシュター司令官達は
レプティリアンの母船を追い払いました。

(この動画は2024年5月31日5:00PMに開始されます。)


この動画の全文記事はこちらです。


とりあえず、こちらのチャンネルは、週に1回出せるように、目標を立てました。他のチャンネルは二週間に一回の予定にしています。もう、これが限界です!

お陰で、ほとんどの時間が動画の編集という時間に、持っていかれています。目の下には、クマも出来てしまいました。ちょっと頑張り過ぎかな・・・

動画を作る時は、まず題材を探し、それから一通り、台本を書きます。そして音声で読み上げて、それから音や画像を重ねていきます。

なかなかね、慣れていないので、作業に時間がかかってしまいます。

だから3分程度の動画でも、5~6時間かかってしまう場合もあります。

だから、なるだけ少ない時間で、編集時間を減らそうと
見えない努力も重ねています。

だから、そんな動画を閲覧していただけると
物凄く嬉しいと思います!











#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー