見出し画像

【動画】Akaneの多次元R 占い後編

多次元ラジオを始動させました。

今回は占いに特化した動画になっています。



占い相談については、後編では4件です。

恋愛系が2件と結婚系と使命系が1件です。


今回は、放送事故が入っています。


実は最後の相談は、
実は、自分自身のことを占っているのですが、
過去と現在が、あまりにも当たり過ぎていて
つい思わず苦笑いしてしまっている部分!
まさに「放送事故」が起こりました。

大体占いで、相談しているのにも関わらず、真剣に解答せず、
苦笑いしている部分は、自分のことを占っていたりしています。


私じゃない人が相談していたら、
そんな所で笑うと完全に失礼ですよね💦。

実を言うと、自分の事がまさに当たり過ぎていて、
思わず何度も、話しながら、笑っちゃったんですよ。
そんな話(*´ω`*)🌈。

「図星」っていう笑いがあったりするんです(*´ω`*)🌈。
(以前の占いでも、自分自身の事を占っているのがあります。)
適確過ぎて噴き出してしまっています。
ソウルファミリー達が、私に伝える突っ込みカードに大爆笑!

そんな裏話を聞いて
もう一度聴いてもらえると
「笑い話」になるかもしれませんね。




また、今回は男運が悪いと悩み、
ショックを受けていらっしゃる方に
有効な魔法の処方箋を入れいます。


これは、人生全般の運気が上がる魔法の言霊です。
いろんな事に有効に活用できますので、
よろしければ、ご活用くださいませ(*´ω`*)🌈。








#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス