見出し画像

【動画】Akane多次元R 光と闇はどっちが強いの?

Akaneの多次元ラジオが出ました。

只今、出来立てホヤホヤです(*´ω`*)🌈。



この動画の全文記事はこちらです。



今回は、放送が3倍程、拡大されているので
編集にてこずりました。

気の遠くなる作業でした。


多次元Rの設定時間は3分~5分で
終わる制作にしないと
編集するのは厳しいものになりそうです。


マシュマロ質問箱は、
今回までで止めようと思います。
やっぱりマシュマロまでは難しいです。



やはり動画ソフトで編集する場合は
5分以内で完成させるのが
編集効率が良さそうです。



それ以上になると、
タイムラインのバーが細かくなったり
バグったりして
途中から何をやっているのか
分からなくなってしまいます。


今回は16分もあったので、
途中からは、作業効率の問題で
一発勝負の編集に近かったです。



最近動画の再生回数が上がりません。
厳しい制限をかけられているようです。
まったく新規の人が、見ていないようです。


AIが制限をかけているんだろうと思います。
どうせ見られないのであれば、
それなりのモノを作ろうと思います。



手を抜くというより、
他人軸ではなく、自分軸でいこうと


今後は、全員向けではなく、眷属に向けての
発信に心がけたいと思いました。









#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー