見出し画像

アルシオーネ

今夜は、プレアデス星団の中にあるアルシオーネ(アルシオン)
についてのお話をさせていただけたらと思います。

プレアデス星団


アルシオーネ(アルシオン)と聞かれても、あまりピンと来ない
方もいらっしゃるかもしれません。グレートセントラルサン
(セントラルサン)と言えば、ご理解いただける方も
多いのではないかと思います。


アルシオーネ(セントラルサン)について、
スピリチュアル的に、ご説明させていただきますね。


闇の浄化をする場合、このグレートセントラルサンからの光が
私達のいる天の川銀河にやってきて、それが太陽系、地球へと
やってきて、浄化を行ってくれると、聞いた事はありませんか?


もう少し、詳しく解説すると、セントラルサンの光は
太陽系の木星の衛星である、ガニメデ施設で
地球とセントラルサンを繋ぐ拠点として機能している
とCOBRA筋では、語られています。

ガニメデ

ガニメデは銀河連合の「ジュピターコマンド」の管轄だと言われています。



また、アルシオーネとは、グレートセントラルサンの
母性的な側面を表す名前とも、呼ばれています。


つまり、闇の浄化は、グレートセントラルサンの光を
ガニメデ施設を中継地点として、地球へ送られてくる。


そんな中で、私は、アルシオーネの嘆きを
聴いた事があるんです。



「ガニメデが、ちゃんと機能していないよ」と

ガニメデ



私は、いくつかの前世を思い出したりしていますが、
宇宙人だった時の前世も、思い出したりしています。

アークトゥリアン



恐らくですが、私の前世か何かに、
セントラル種族に関わる何かが
あったのでしょう。
だから、このような感覚が
入って来たのかもしれません。


当時、アルシオーネは悩んでいたようです。
そして、地球上の闇があまりにも多くて
処理することが困難だった時期もあるようです。


そこで、アルシオーネは、
他宇宙存在達にも助けを求めていたようです。
すると、他宇宙存在達がそれに気づき
手助けをしてくれていたようです。
おそらく、現在も続いていることでしょう。


現時点では、このような事があったかの
事実確認は出来ません。



たた、アセンド後の世界では
この事実に関して
何らかの話があるのではないか?
とは感じています。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ