見出し画像

【動画】スターライトはマザーガイアの大惨事を防ぐ

なんとか今週末中に
完成させることが出来ました。



この動画の全文記事はこちらです。


この動画や本文を読んでいただければ
お分かりのように、一文、一文が
とても衝撃的な内容な文面になっています。


それと、宗教や国について書かれていますが、
そのことも重要な事ですが、やはり来たかという

情報がこれです。

また、マザー・ガイアでの大惨事を防ぐために介入する必要がある場合、
この船はその準備ができています。

サナンダ-スターライトはマザーガイアの大惨事を防ぐための準備が出来てます。




実を言うと、ここには書いていませんでしたが、
数か月前に、天啓が降りてきて
いつ、どこで何が起こってもいいように
心の準備だけは、しておきなさい


とソウルファミリー達から
天啓が降りてきていました。


やっぱ、あるかなぁって感じです。

だからそれまでに、みんなを目覚めさせなきゃならないんだよね。
銀河光軍の宇宙船に避難してもらうこと。


これは、過去の計画じゃ、ビッグイベント後の予定だったみたいだったけど、おそらくだけど、ビッグイベント前に、大規模な浄化が、行われる可能性もあるのかなって思います。


この件に関しては、アシュター司令官も
地球レベルの星を二つ分救えるだけの
船を準備していると書いているので、
そこまで、そんなに心配することは
無いのかもしれません。

私は、ガイアのような2つの惑星を守れるだけの船を集めました。
どうか、彼らの脅し戦術を本気にしないでください。

Ashtarー偽チャネラー達は、再度の受肉権利を失う罰を受けるでしょう


それと、最近感じることは、銀河光軍さんたちも、
ガチギレしていらっしゃるように感じています。
光だと信じて、闇のアジェンダの言いなりになっている人達は、
3次元以下の星へ行くよって何度も啓示で仰っています。

闇のアジェンダに騙されるのも
自己責任のようです。
何を信じるか信じないか、魂の選択をする。



だから、本当の自分自身の心の内にある
ハイヤーセルフを開く方法、
即ち黙想することが必要なんだと思います。


まだ目覚めたくないと逆らってきた人、
間違えて闇のアジェンダの手伝いをしている人は、
今後、もし目覚めるのであれば、
目覚めてきた人以上の衝撃を乗り越えながら
目覚めていくのだろうと思います。


要するに、何もせず、楽して簡単に
アセンションする事は、ないということです。



それと、今日思った事なんだけど、
銀河光軍のお力だと思うんだけど、
みんな、嘘やまやかしが使えなくなってきたようで、
これから、みんな、本音で話をする人達で
溢れ返ってくるんじゃないかなって思います。




だからこれで、みんなの目覚めが
さらに加速されていくんじゃないかなって
思います。


2024年6月16日 追記

以前、高波のある水害についてお話させていただいておりましたが、エレナ・ベラスケスさんの所にも見当たりませんでした。水害の記事はありましたが、これから起こるという記事はありませんでした(変更されて削除されてしまったのかもしれません)。

そこで、私も光の家族に「水害の件は、どうなっているのですか?」と問い合わせたところ、全人類に影響を及ぼす程の水害を起こす程の浄化は、もう必要が無くなったので、ご安心ください。とのことでした。

ご心配をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。








#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス