見出し画像

~Poi Poi Journal~20230215

あなたはどの宇宙船に乗船したいですか?

あなたの望む宇宙船に、乗船できますように


これは、とても重要な案件です!

後悔しないようにね


これは、間違いは許されません!

情報入手を入念に!


多くの誤報が飛び交う中、何故正しい情報を入手しようとすることが、とても重要なのかは、今後の未来が決定づけられてしまう恐れがあるからです。


上記の二件の文言は「歩みにおける私たちの立場」より


私も、時々U F Oは目撃するのですが、

私が撮影しました 雲なのに、赤い線が入っているのが不思議でした。

時々、闇のU F Oが乱入してきます。

おそらく、この時見た、円筒形の宇宙船は、
闇側のものだったに違いありません!


そう思うソース元。

**********************************************************************************

では、どうしてわたしたちを知っていますか。
あなたはわたしたちを敵とどのように区別しますか。

「常に高次の力では、主な形態は球体または円です。」

**********************************************************************************

円筒形の宇宙船があるということは、ガブリエル(またはラファエル)と、おっしゃる、有名なチャネラーさんが言ってました(闇のアジェンダの可能性が高いです)。しかし後になって、トリビュートでは、円盤型じゃないUFOの多くは、光ではないということが、書かれていました。光だけを追い求めて、光に導かれていれば、このような導きも触れることも出来るのです。


また、「闇の宇宙船なんて、存在しない!」と言い切る
人々もいらっしゃいます。それでは

何故、宇宙戦争の映画があるのでしょうか?
地球上を支配されている宇宙人さん達は、どうやってここへ来たのですか?それなら何故、まだイベントが起こっていないのでしょうか?

人それぞれの考え方があって良いかとは思います。

急ぐのも、のんびりも最終ゴール先は、一緒の可能性もあるのですから。


ただ、今回アセンションしたいのであれば、
このようなな情報にも、触れないようであれば、
後発チームとなってしまうのではないかと、危険性を感じています。

あの飛行機が、今回のアセンション最終便だったらどうする?


私達、電車やバス、飛行機に乗る時、路線や行き先を必ず確認しますよね?

あなたは、どこへ行きたいですか?

宇宙船なら、どれでも乗っていいのですか?

宇宙船はタクシーじゃないですよ


意に反した宇宙船に乗って、変な星へ連れていかされて、
何万年も奴隷として、転生を繰り返したいですか?



コ ロ ナ ワ ク チ ンに関してもそうじゃないですか?
最初は、みんなのために打ちましょうという
思いやりワ ク チ ンにみんな洗脳されましたよね?


私はその当時beyから、こんなことを、教えてもらっていました。

その当時、みんなワ ク チ ンを打ちましょうという勢いが激しく、一緒に住んでいた家族(今では別々に暮らしています)は、私の助言も空しく、私以外の家族全員が打ちました。しかも、私の事はキチガイ扱い。そんな状況だったことを思い出しました。


変なこと言っているなって、
思うかもしれないけど、気になる方は、
少しでも心に留めていただけると、
お役に立つ情報では、ないかなと思います。

悔いのないように



宇宙船には光側と闇側があります。

宇宙船ならどれでもいい訳ではないんです。

闇側に連れて行かされれば
さらなる「奴隷状態」が続くことでしょう。

だからこそ、「本質を見極める」必要があるのです。

あなたは、現在、何と繋がっていますか?



2月22日追記

これは、私が数日前に撮影した画像です。

この時、周りの空気はとても澄んでいて、
まるで天国へいるのではないか?
と思えるように神秘的な朝でした。

雲が宇宙船のように見えるので、
記念に写真に収めておこうと思ったら、
青いオーブまで写っていました。

これを見て、
光の宇宙船と光ではない宇宙船の見分け方が、
分かったような、気がしました。

光の宇宙船がいるときは、
周りが天国のような波動を保ちます。


そうじゃない宇宙船の時は、
吐き気がするような気持ち悪さと
不安でいっぱいになります。

(そうじゃない宇宙船を見た時の私の感想)


全然種類が違うんだと思います。
だから、心配せずとも、自分の心地の良いと思った
方の宇宙船にきっと乗船できるんだと思います!











#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー