見出し画像

【動画】ヒーラー・チャネラーさんへ

今回も、noteで閲覧数が多かった記事を
動画にしてみました。



この動画のソース記事はこちらです。


8人の司令官の話。

私の司令官職がどれほどの責任を必要とするか、おわかりいただけると思うのですが、私が休養のために任務を離れると、銀河系戦隊は、私の代わりに8人の銀河司令官を、使う必要があるのです。

Ashtarー偽チャネラー達は、再度の受肉権利を失う罰を受けるでしょう


3次元以下の星があるという話。

もしあなたが偽預言者たちに従うなら、彼らがあなたを崖から落とし、別の3D惑星かそれ以下の惑星に行き着くことになっても、驚かないでもらいたい。
そう、2Dの惑星や、それよりも低い惑星もあるのです。

創造主-5D切符入手条件はスピリチュアルな責任を果たす事



あと、おまけとして、S様が誰だか、
動画では分かるように表示しています。
お楽しみに(*´ω`*)🌈!











#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー