見出し画像

Remedial class 20230416

人の善意を貪る悪魔の実態(政治編)


今日は、この話をする前に、まずボヤいてみます。


実は、ここ最近、またサイキックアタックが激しかったので、
こうボヤいてみたんです。

また、寝たきりに、なりかけていました。


ご提案させていただきたいことがあります。
主要なライトワーカーとライトウォーリアに対して攻撃や監視を
行っている者達から、早く収穫を行っていただけないでしょうか?
効率的な問題です。お願い致します。



すると、光の家族様から、このような返答が
返って来たように感じました。



確かに、ボヤいてから、暫くした後、
身体が楽になっていくような
感覚がありました。


私は、「身体が楽になるだけ」かと、思っていました。

安易に考えていました。



実は、そうじゃなかったんです!

なんてこったい(*´Д`)💦



啓示すべき内容と思われる記事が、激増しました。

うむぅ、激務っ!


なるほど・・・



確かに、「効率的」と言いました。

確かに、私の身体が楽になるだけのことは、
効率的では、ありませんでした(*´Д`)(笑)。



「さぁ、なんだ?・・・」

(*´Д`)・・・💦



要するに、身体が楽になれば
それだけの分「光のために働けるじゃないですかっ!」
って、ことなんですね(*´ω`*)💦。

やっぱり、楽じゃないです!恐れいりましたっ(*´Д`)!


要するに、「等価交換」の問題なんです!

鋼の錬金術師より



光からのご加護を、たくさん受けたければ、
それなりに、こっちも行動なりを、起こさなきゃ
ならないだろうな?って事みたいです。


確かに、「ご加護が欲しい!欲しい!」って願ってても、
常にネガティブな事を考えていたり、恨み節を持っていては
ご加護はあっても、量的には少なくなるかもしれません。


光の世界も「愛」はあるけど、結構意外に
シビアな部分も、持ち合わせているようです。



ってなことで、また話が長くなりましたね。
さて、本題に入りたいと思います。


**********************************************************************************

人の善意を貪る悪魔の実態(政治編)


実は、私は、熱心なK党の党員だった経験があります。
実際に、政治家の方と話をしたり、地域政策について手伝ったり
してもらったことも、たくさんありました。


例えば、中学校の子供が、サッカーの練習中に、熱射病でお亡くなりになった事件がありました。すると、その議員さんは、もう、これ以上の犠牲者が出ないようにと、その中学校へ出向き、スプリンクラーを取り付ける工事を行ってくださいました。


また、別の日には、道路の標識が、生い茂った草木で見えないから、なんとかして欲しいと頼まれて、すぐに伐採作業を行ってくださいました。


(これは、私が直接議員さんに頼んでやってもらった政策ですが、)子供が通う通学路の道路の白線が、交通量の多さで、消えてしまっていました。子供達が、道路を渡るには危険すぎるので、白線を再び引き直してくださいというお願いをしました。暫くたって、お願いは聞き届けられました。



(これも、私が直接議員さんに頼んでやってもらった政策ですが)排水、下水が整備が行き届かないために、大雨が起こると、浸水事件が、年に数回起こっていました。そこで、お願いをして、下水の排水溝の掃除(無料)をしてもらったり、防水ボードの半額助成金制度も、作ってくださいました。


それだけじゃなく、そのK党は、ドクターヘリの発足や、ヘルプマークの発足等、色々な分野で、活躍していたので、人々のお役に立っている党だと思っていました。


私は、党員活動だけでなく、子供たちに読み聞かせボランティアをしたり、赤十字の災害時の防災救済隊員(炊き出し)したり、町内で、子供たちに折り紙教室の先生をしたり、地域でお役に立てることなら、進んでなんでもやっていました。


いつからか、スピリチュアルに目覚め始めた頃、K党が、コロナパンデミックに乗じて、ワクチンの推奨を行っている姿を目撃しました。


この衝撃的事実を知った時、私は今まで、何っていう党を、
応援していたんだって、激しく自責の念に追われました。


今まで「K党を応援してください」と、何回お願いに行ってきたのだろう。仕事の無い日の休日まで返上してまで、地域を回っていたあの日。私は、「何て馬鹿なことをしていたんだろう」って、今でも、後悔しています。


こうやって、知らず知らずのうちに、人の善意が、
本質的な悪に変わってしまっているのが、今の現状なんです。



地域、コミュニティ、会社、いろんな場所で、このようなモノがグチャグチャに混ざり合って、闇が混在しているんです。だから、どうすればいいんだろうかね。って本気で考えています。


~私の実体験より~










#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー