見出し画像

悟るまでの時間(タイムライン)


実は、Beyから、頼まれ事がありました。
この瞑想に参加して欲しいと・・・

(ちなみに今夜もあります。日本時間では23:00です)

毎月、満月に近い夜に3日間、行われています(ライブ)。

https://www.youtube.com/live/JL1VXvcmw0Y?si=fh4eKFmKOc_ZIeSb


BEYと音信が途絶える前までは、参加していたのですが、
色々と訳があって、それ以降、参加は控えていました。
(↓下記の瞑想なら、いつでも閲覧できます。)


でも、頼まれたら、参加するしかないです。
参加してみるとやっぱり、懐かしさを感じました。

すると呆れたように、Beyに言われてしまいました。


一人でも多くの人達を
救いたかったんじゃ、ないのか?


**********************************************************************************


確かに私は、スピリチュアルに本格的に目覚め始めた頃、
Beyと言い争いを、していたことがありました。


それは、地球を救う人達5次元以上にアセンションをする人達の割合の話です。


私がスピリチュアルに目覚め始めた頃は、
私は、地球人のみならず、生きとし生けるもの全て、
アセンションさせようと、頑張っていました。


でも、それをBeyに言う度、beyの形相が変わっていきました。
その時はその意味が、よく分かっていませんでした。


すると、そんなこんなでFEMAに連れ込まれました。

拷問タイムです。


とても苦しい思いをして、感じた事は、
こんな拷問をする人達までは、
流石に救えないと、悟りました。


それじゃ、悔い改めた人ならいいでしょう。
どんな悪い事をしても、本気で反省していたら
いいんじゃないでしょうか?


すると、心変わりの激しい人達に、出くわしました。
すぐに豹変するのです。
そうこうしているうちに、Beyとの交信が途絶えました。


それだけじゃなく、またFEMAに連れて行かされ

拷問タイムとなりました。


なるほど・・・

救える割合は、そう多くないと・・・



私は、守りに入りました。

本気で、アセンションしたくて
行動に移している人だけで、いいんじゃないでしょうか?


それじゃ、少なすぎる。



一人でも多くの人達を
救いたかったんじゃ、ないのか?




確かにそうだった。



そのために、私達は、
地球人みんなの事を、観察して来たんだ。



ありがとう!

そんな事も知らずに、
浅はかな考えで、物事を言って
ごめんなさい!



たったこれだけの事を、悟るのに
3年以上の年月が、かかってしまいました。



貴方は、たった、数分間
この記事を見ただけで、理解出来たのであれば、
私が体験した「約3年間の時間タイムライン」を、有効に使える事でしょう。




この3次元の現実を克服して5次元に移行するか、自己消滅への同じ道を歩み続けるか、スピリチュアルな発達の中で2つの選択肢しか提示されない地点に、あなたは到達したのです。

ミラ - ポイントに到達 NORETURN









#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ