見出し画像

アセンション戦隊 ネムインジャー

最近は、特に眠くありませんか?


春はあけぼの。
桜も咲きほこり、暖かい春まっさかりですね。

先日撮った桜 by絢夏音(あかね)


春で眠いということもありますが、
私達ライトワーカー達は、
地球の波動を上げるために
日夜精進しています。
それで、疲れて眠く感じることもあるようです。


これは、別アカウントでも、記事にしていませんが、
4月13日前後、シューマン共鳴が100ヘルツ、即ち9次元領域
に達していたという報告が上がっています。

(詳しくは下記の記事に書いてあります。最近この手の記事はやめました)

昨日、4月13日、あなたの時空で、シューマングラフは、散発的な活動の霧の中でのブラックアウトを示しました。それの間 停電、それはそれ登録されている 地球の振動 達される第9次元 頻度 100ヘルツ。

このエクストリームバーストは、あなた方と地球のアセンション・プロセスに、もう一つの大きなシフトとクォンタム・ブーストを引き起こしました。しかし、あなたの惑星はそこで止まりませんでした...

2024年4月14日のアセンションイベントアップデート

**********************************************************************************

※ 英語のサイトをクリックすると、記事が出てきます。日本語へ訳すを押すと、自動翻訳してくれるので、大まかなあらすじもつかめると思います。

**********************************************************************************


それだけ、私達、ライトワーカー達も
頑張っているので、そりゃ~眠い訳なんです。


そう、私達は、何を隠そう
アセンション戦隊、ネムインジャーなんですよ(*´ω`*)!

スーパー戦隊 パワーレンジャーより


まぁ、私もね、ネムインジャーピンクの時代はとうに終わっていて、

茶色!茶色!そう!

ネムインジャーブラウンあたりがしっくりくる感じです。

(調べたら、スーパー戦隊モノには歴代茶色は無かったらしい【笑】)

今日は茶色の上着だったんですよ。だからやっぱり
ネムインジャーブラウンってことで(笑)

しかも144000人戦隊かもしれない。
きっとネムインジャーブラウンの中でも100番目くらいかもしれない。


まぁ、今回、こんな軽い冗談めいた話があっても
良いでしょう。

次回は、真面目な話になりそうな予感がします。

サブアカウントで、カウンターパンチ的な内容を
発信していますので、その事を書こうかと考えています。

でも、今日はとても眠いんで、
100人目のネムインジャーブラウンは、
眠ります。

144,000人シリーズ アセンション戦隊 ネムインジャー

強いのか弱いのかわかんねぇ~。一体何を戦っているのだろう?
眠さと戦っているのか?


おやすみなさいませ(*´ω`*)🌈。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ