見出し画像

「ふっ?」と心によぎった感覚

これは別にソース元もどこにもありません。

美味しそうなソース


探せば出てくるかもしれませんが、
出てきた所で、それが正しい情報かどうかも
分からないので、探す気も起りません。


単なるうわさ話程度の軽い気持ちで、
読んでもらえたらと思います。


昨日のメッセージを読んでいて、
今さっき、一人で突っ込みを入れていました。


そのメッセージはこちらです。



ここで、
何を突っ込んだかと言いますと、

闇の手下たちは、光のコミュニティを通じて偽の情報を広め、
皆を混乱させ、アセンション・プロセスを遅らせています。

彼らは、再び肉体の器を受け取る権利を
失うという罰を受けるでしょう。

Ashtarー偽チャネラー達は、再度の受肉権利を失う罰を受けるでしょう


そこで、私がポツリ・・・・


「やっぱりオシリスさんだったんですか?」


何故、そう思ったのかと言いますと、
アシュター司令官は、以前
エジプトのオシリスさんとおっしゃる
神様という噂話が出ていたからなんです。


オシリス様が何者か分からない方は
こちらの情報を


かいつまんで話せば、
オシリス様は、冥界の神様と
言われていているのです。


ということは、あの世とこの世の
番人のようなことをされていらっしゃると
言う事は、つまり、
肉体に復活させないよ!っていう
神のお力も持っていらっしゃるのだと思います。


また、あるメッセージでは
エジプト神であるアヌビス卿と
戦友であることも記されています。

この戦いはあまりに激しかったので、私はアヌビスに彼の銀河連合艦隊と一緒に我々を助けてくれるよう頼みました。アヌビス艦隊は背後からメルシャン軍を攻撃しました。私たちはほとんどのロボット船を破壊することができたが、数隻が逃げ延びただけだった。

Ashtarー無傷で戦っている訳ではありません。
アヌビス卿


めっちゃオシリスさん説が
濃厚じゃないですかっ?


だったらね、アシュター司令官の
偽物のチャネリングをしている人達は、
アシュター司令官に歯向かっているのだから
アシュター司令官から、
オシリスさんとしてのお仕置きを
いただいても、そりゃしょうがないでしょう
ってことになる訳なんです。


ヤバいよ!
神様怒らせると
罰も半端ないですからね。

悪い事もすることも
ほどほどにしておかないと
後で痛い目見るのは、
本人達のようです。


と、なんとなぁ~く
そう思いました(終)。












#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス