見出し画像

サイキックアタック

サイキックアタック


今月は、とても歴史的にも非常に大きい節目となったと感じています。何故ならば、スピリチュアルで言われている「イベント」が、開始されているからです。


イベント開始と書かれているのは、私がそう解釈しているだけで注釈で書いているだけです。イベントが始まったとは、どこのサイトにも、書かれてるのを未だに見たことはありません。ただし、いろいろな文献の文脈からみてとると、もうイベントは始まっているという感覚に陥ります。


スピリチュアに精通している友達も、この間、会った時に、話の中で
「イベントは始まっているよね!」というのは、共通の認識でした。
やはり、目覚めている人々にとっては、明らかにイベントが
始まっていることを、感じ取っていたようです。


これは、友達にも話をしたんですが、イベントとは、〇月〇日にの〇時〇分に起こるというより、だらだらと時間をかけて、少しずつイベント行事や、闇の勢力の排除を、行っている様です。


ハッキリと言えることは、日に日に浄化されていることを感じています。ネットやテレビは、どうだかは知りませんが、リアルの人々の動きや、空気感を感じ取れば一目瞭然です。これは、私が感じる周りに関しての話です。また、目覚めないことを決めた人々にとっては、私とは違う「別の道」が、開かれているとは、思います。


という訳で、本題に入りたいと思います。


**********************************************************************************

サイキックアタック魔のパワーを利用して他者を攻撃する行為


前置きと、連動している話なんですが、私はここ数年、ほとんと毎日と言って良い程、「サイキックアタック」を受け続けてきました。外出時は勿論のこと、家にいる時も、頻繁に攻撃を受けてきました。


これは、サイキックアタックだけじゃなく、電磁波攻撃やら
大声での会話(わざと聞こえるように話す)や携帯攻撃等、
多岐に渡ります。


酷い時は、何百時間も休みなく、立て続けに攻撃され続けたりもしました。

キチガイのような戦いでした。


このような攻撃は、目覚め始める前頃から、ずっと続いていました。


ほんとにほんとに、長く辛い戦いでした。
毎日毎日が辛く、気が遠くなるように続く中で
「いつになったら、本当の平和がやってくるんだろうと
早くやって来て欲しい!お願いだから!」と
毎日、泣き叫ぶような思いの中、ずっと戦い続けてきました。



しかし、今月に入った頃から、徐々にサイキックアタックの回数や、パワーが徐々に減ってくることを、感じ始めていました。最近では、何も感じ取ることも出来ない程、パワーが弱く感じる事もあります。まだ完全には排除されてはいないようですが、これは時間の問題だと感じています。

天使達や神々、ソウルファミリーからの援助


空を見上げれば、私に合図をしてくれる日もあります。
毎日ではありませんが、そういった日もあるということです。


アシュタール信者、退出最終日の奇跡
逆十字



明らかな事は、日に日に身体が軽くなり、周りの騒音が激減したことです。これは大きな変化です。今まで無かったほど、抵抗を感じません。これは地球人を苦しめる悪魔達が、激減したからに違いありません。有難いことだと感じています。とりあえず、近況報告でした。



良い感じで進んでいますね(*´ω`*) 🌈。



光的区别

真正的光明重视灵魂的内在生活,而虚假的光明则更关注头衔、外表和容貌,可能会沉迷于角色扮演。 内容多为模仿或嘲弄光明,往往与光明的意志无关。 假以时日,灵魂将被收割。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ