見出し画像

妄想から始まる仕事


読むときの注意:akaneが書いているという小説という設定です。

私は「akane」

ずっと、別れるはずなどないと思っていた夫と、まさかの離婚。

悲しいかな。気付けば、バツイチに

こんなミドル世代になるとは、まったく予想だにしていなかった・・・


(  いったい、なんてこったい・・・  )


10代のまだ若かりし頃、数年間付き合っていた結婚を誓いし元彼に裏切られ、それ以降恋愛や結婚に対しトラウマを持ち続け、まったく夢も希望も抱かず気づけば、「好きだ」と言ってくれる人なら、幸せになれるに違いないと思い結婚し、気が付けば、なぜか離婚をしていたという、一人の女性の物語ーーー。

**********************************************************************************

これは「守護神bey」に、まつわる物語です

『CoCoRoの中の君』の彼との交信が頻繁に始まったのは、
確か昨年あたりからのことだったと思う。


(もちろん実際に会う訳ではなく、心の中のみで)

ふとした瞬間に表れてきて、その都度、何度も何度も
とある男性の声と姿が、私の心の中で現れては消えてく
不思議な「出来事」が起こってきたのです。
 

その時は、「一体なんだろうね?」 と、
あまり気にも留めていなかったのですが、
ある日突然、今までのいきさつを紐解いていくと、
心の中の彼に繋がってしまっていて、
吃驚してしまって、
それから彼を意識するようになりました。


私が目を瞑り出てくるその彼、
『CoCoRoの中の君』で見えるその男性の姿格好は、
そのほとんどが軍服を着ています。

画像2

それは何故かというと、私の推測では
宇宙人の軍人さんという肩書があるからのようです。

声は低めだけれども、紳士的で発する言葉に深い重みを感じるほど、素敵な声をしています。 声優さんになっても良いほど「良い声」をしています。

 もし、本当に実在するのであれば、声優さんになってもらっても良いくらいの素質はあると思いますが、彼はきっと「声優さん」には、ならないことでしょう。

画像4


ここ数カ月、私と『CoCoRoの中の君』の彼とは色々あって、
私自身からシャットアウトしていました。
 
(それは彼の偽物から意地悪をされていたからです。)

※まだこの時期は、彼と彼の偽物との区別がついていませんでした。

でもあまりの「孤独」に耐えきれず、私の方から「今まで、音信不通にしてしまっていて、ごめんなさい。もし、これからも私の心の中にいらっしゃるのであれば、今後ともよろしくお願い致します。」 と、私から彼に心の中で呟いたら、やっぱり彼はすぐに、返事をしてくれたんです。 

画像5


「僕の中に君はいる。永遠にー。」 


「君の中に僕はいる。 永遠にー。」 


画像3


*  *  *





スピリチュアル系では、このようなことを「ツインソウル」という人もいます。 実際にはどんなことなんでしょうね?
「真実を蓋」を開けてみないことには、わからないことなのです。


今後、私と守護神はどうなっていくんでしょうね?




ということで、今後とも、よろしくお願いします!








#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー