見出し画像

Resistance①

多くの「ライトワーカー」は、金銭的に困窮していると言われています。

ライトワーカー「あー!それ!メッチャ当たってますね!」

**********************************************************************************

いかに困窮しているかってことを説明しようと思った時に、
ふと「桃太郎電鉄」が浮かびました。・・・
<ハドソン様❤いつもありがとうございます❤>

画像1

本物の「ライトワーカー」が目覚めてくると、
それだけで「地球の波動」が上がってしまいます。


そこで「地球を支配し続けたい人達」は、その「波動を感知」して、その波動の上がってきた「ライトワーカー」を、直接(物質的:例えば不意の失業、突然の出費)、または間接的に(主にエーテル層:不安、絶望、謎の体調不良等)『攻撃』してきたりします。


真面目に書くと、小難しいですね💦。

やっぱり「桃鉄式」に、ご説明させていただきましょう。


*  *  *


「愛の力」で地球の波動を上げる人々⇒「ライトワーカー(光の仕事人)」の『波動』が上がってくると、「地球人を支配している悪い奴ら」が、それを「センサー感知」してしまうんです。



「桃太郎電鉄」の場合で説明すると、

「ライトワーカー」がいると分かると、いきなり「他のゲーマー」が、一斉に「さくま」に変わってしまう!
しかも「ライトワーカー」に向けて常に「キングボンビー」をぶつけてくる感じです!

さくま


しかも「さくま」は「運や確率」も基本「チート」じゃないですか?
そうなってくると「ライトワーカー」は、可愛い「ミニボンビー」じゃなく「キングボンビー」を引き連れて、進まなきゃならないんです💦。

ボンビー
キングボンビー(毎月多額のお金を巻き上げていく貧乏神)


私も、常に「キングボンビー」との闘いですよ。
まったく・・・そして「ギーガボンビー」だったり、その他「ボンビー」に変身したりするんです。

そして12月には「奴が来た!」

ぎんじ
スリの銀二(全額すられる場合があります)

・・・・もう笑うしかない・・・・

やっぱりそうなったら、


「大天使ミカエルさまぁ~~~!」


さくま
大天使ミカエル様、毎月、大量のお金を届けてくれる大天使様

って「無意識」に、叫んでしまいます❤

「前置き」が長過ぎましたね。さて「本題」に入りたいと思います。

**********************************************************************************

今日は、beyのもう一人のマブダチ「マイク」様のことを

お話しようと思います。

画像6


マイク様も「地球開放」組織で、ご活躍なされているお方です。


そしてbeyの所属すると思われるグループ団体(以下⇒「🐍COBRA」様)よりも「高次元」の存在として認識されているようです。マイク様の所属なさっていらっしゃる部隊は、通称「レジスタンス ムーブメント(以下⇒「RM」様)」と呼ばれており、その当時は「🐍COBRA」様と一体となって活動を行っているようでした。


そういえば、私が「RM」様や「🐍COBRA」様の『存在』知り始めた頃、

衝撃的な「ハプニング」がありました。


つまり、レジスタンスムーブメントに参加したかったのです!
私は心の中で参加表明する決意を固めていました。

でも、肝心な動きが、まったく見られなかったのです。


私は「RM」様にとても憧れていて、「一緒に活動」をさせていただきたいなって、真剣に考えていたんです。でもいっこうに「確かなる動き」があまり感じられなかったんです。そこで私はSNSで少し愚痴ったんです。

画像8

すると「🐍COBRA」様からも、「「RM」様があまり動いてくれないので『イライラ』してる。」(えっ?マヂで、そういうこと言う?意外だわ!)っていう発言をされていたんですよ。

画像9


そこで私は心の中で「一体、どういう事だろう?」と考えました。


「🐍COBRA」様も「RM」様も、どちらも凄まじい奇跡の「神の集合組織」なんですよ。それなのに「何故それを言う?」

画像9

その時に私は突然、「あっ!閃いた!」って思って、

私は、おそるおそる申し上げました。


「RM」様の団体は、「🐍COBRA」様の団体よりも更に『高次元』の存在だと伺っております。「地球が解放」されることは、確実なものだと思います。だから「RM」様は既にそれを知っていらっしゃるので、歴史的に「🐍COBRA」様がいかに、一番の『功労者』だったかを「証明」するために、あえてワザと手を貸さないんだろうと思います。

画像10

ってなことを書き込んだんですよ。

気軽な気持ちでね?




(Resistance②へ続く)



















#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー