見出し画像

【動画】Ashterー2024年の抱負

今年のお正月(1月1日)にいただいた
アシュター司令官からいただいた啓示
の動画を、リニューアルしました。



この動画の全文記事はこちらです。


先月に、アシュター司令官より、
このような啓示をいただきました。

私はあるメッセージで、私はアシュタールという名前しか名乗らないと説明しました。シェランはユダヤ人の名前であり、プレアデス人の名前ではありません。また、私たちには姓がなく、名だけを名乗ります。アシュタール・シェランからのメッセージというチャネリングメッセージは、私からのものではありません。
そのチャネルは、自分自身や自分のエゴをチャネリングしているのです。また、毎週同じチャンネルにメッセージを、伝えに来ることもありません。

Ashtarー偽チャネラー達は、再度の受肉権利を失う罰を受けるでしょう



この啓示を見て、私は、今年お正月にいただいた啓示を、非公開にしていました。これが嘘の啓示だったら、みんなに多大な迷惑をかけると思ったからです。


するとすぐに、ソウルファミリー達から
連絡が入りました。


このお正月の啓示は、どんどん啓示通りに、この世の中が進んでいるだろ?だから、これは正しい啓示なんだ。それと、その啓示を受けた時のエネルギーのことを、よく考えてごらん?


**********************************************************************************

メッセージを受けた時の感覚

**********************************************************************************

実は前のメッセージを受けた時に、
今年、お正月にいただいたメッセージに
アシュターシェランと書いていたので
削除しようと思っていました。



すると天啓で、消さずに
そのまま残してほしいと
強く念押しされました。


そのことについての補足、
これも天啓で、それと同時にメッセージを
受けた時の感覚が戻って
きたので、ここにメモしておきます。


今年のお正月。その日
私は、アシュター司令官からの啓示が
まだかまだか?と楽しみにしていました。


すると、どこのサイトにもそれらしい啓示が
出てこなかったんです。
「あ~あ」って残念がっていた時に
それは起こりました。


なんか、いろんな予言めいたことが
たくさん浮かんできました。
私は、慌ててメモを取りました。


チャネリングメッセージを受ける
時の感覚なんですが、
誰が来たとは言わないんです。

要は名前をいちいち名乗らないのです。


ただ、不思議なエネルギーと
メッセージの感覚だけが
入ってくるのです。


勿論、言葉で受け取る訳でも、ありません。
なんとなくそう思う。そう感じるという感覚を
そのまま、文章に書き連ねてみるのです。


文章を書き終えた後には、
確認のために、
「これを発信しても良いですか?」
と最終確認をしています。

「GO!」サインが出た時に
啓示として、発信しています。


私は、有名になりたい訳でもなく、
一目おかれたい訳でもありません。

ただ、真面目なライトワーカー達に
このメッセージを一人でも多くの人に
届けたいという純粋な気持ちから
発信されています。



また、このようなメッセージを
受ける時には、メッセージを
貰う人のことをずっと真剣に
思ったり考えていたりするのです。


すると急に感覚が通じ合う感じになるので、
私だけにメッセージをいただくのは
申し訳ないので、皆に向けたメッセージを
下さいとお願いするのです。


するとあのようなメッセージを
いただけるという訳なんです。



私だけ独り占めにする時間も無い。
一人でも多くの人々に真実を伝えたい


光の家族は切実に
そう思っていらっしゃるのです。









#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー