見出し画像

『愛』で全てを包み込む

皆様、いつもここのブログを読んでくださり
ありがとうございます(*´ω`*)🌈!


今日は、この数週間の体調不良によって
心身のデトックス効果が得られた内容について
お話させていただけたらと思います。


体重で言えば、3キロ痩せました。
本当にデトックスは出来ているとは、思います。

それより心のデトックスの方が効果絶大でした


今まであった、支配者層達に対する憤り、
偽の光で、本物の啓示を打ち消す人々
突然、理不尽に物事をふっかけてくる人々等。


今までは、激しい痛みと苦しみの最中、
夢の中では、取っ組み合いになりながら
怒りをぶつけていました。


私の心の中に、こんなにも強い憎しみを
抱え込んでいるとは、自分自身でも
ビックリしたくらいの怒りでした。


心の奥底にたまっていた感情の膿が
その時に、出たのだと思います。


そんな感情が出た後は、
とてもスッキリとしていて
今まであった感情が、無くなっていました。


今まであった、支配者層達に対する憤り、
偽の光で、本物の啓示を打ち消す人々
理不尽に物事をふっかけてくる人々に対する
憤りが消えてしまっていました。


そういう事が好きなら
それはそれで、いいんじゃないの?
自己責任になるけど、
好きでやるなら、それはそれでいい。
って、思えるようになりました。


**********************************************************************************

どうか、あまり気にしすぎず、自分にとって正しい道であれ何であれ、
その道を進むことを許してあげてほしい。
本人が悟りの過程で新しいことを経験したいと思わない限り、誰も新しい
考え方を強制されたり、信仰の飛躍を強いられたりすることはない。

カーラ - 進捗報告

**********************************************************************************


どんな人に対しても、
なんか愛おしい感じがするんです。
今までにない、不思議な感覚なんです。


今日のお題の表題は、
今年元旦に、アシュター司令官様からいただいた
文言を取ったものです。

それに気づいた後の行動が、
私達の今後の未来を決定付けさせます。

即ち、「対決」するのでは無く、
「『愛』で全てを包み込む」のです。

Ashtarー2024年の抱負


まさに、元旦にいただいた啓示のように、

『愛』で全てを包み込む

今後は、この姿勢を、根本としていこうと
思いました。










#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ