見出し画像

~Poi Poi Journal~20220703

私が生涯『孤独』な訳

画像1


私が肉体を脱いだであろうその時期の前、私は数年間に渡って、
「死ぬんじゃないか?」って、思うような出来事がたくさんありました。

画像2


具体的に書いても良いですが、正直もうこの域は、私の書くべきところじゃないと思います(数例はいくつか書いたような気がします。)。なので割愛させていただきますが、そんな中、不思議な出来事がありました。

それは、とてもよく当たるという「占い師」さんがいらっしゃったのですが、その方は、人々の背後にいる守護霊さんの姿が、見えたり話をしたりすることが出来るような方でした。

画像3


私は、何度も死にそうな目に合うので、「私は、これからも生きていられるか?」って占ってもらったような気がします。

画像4


すると、返ってきた答えは、「あなたの背後には、守護霊さんたちが、1万人以上いるようです。ですから、簡単には死ねないでしょうから安心してください。」というものでした。

画像5


それと「エジプト王みたいな人が傍にいます。」と、それを伝えてくださった後に、その占い師さんは、私に、「私はあなた(この私に向かって)にを会うために、ここに来たのかもしれない。」みたいなことを言われました。

画像6


話は変わるけど、以前「私に会うために、この世の転生を繰り返してきたのかもしれない。」とおっしゃる方が、もう一人いました。多分その方も、「ソウルファミリー」だったと思う。

画像7

お二人とも、別々の日に、数時間ほんの少しだけ会話しただけです。


しかしその後、二人とも

「病院送り」になりました。

画像8


そして彼等は何カ月も入院をし、最後には、音信が途絶えてしまいました。

画像9


私と心の底から、言葉を返さずとも通じ合えると思う人々とは、即刻離れ離れになってしまいます。きっと、そういうものだったんでしょう。

画像10


だから、今では、心通じ合える人々には、あまり関わらないようにしています。「病院送り」になってもらいたくないからです。もう、闇もだいぶ消え去って、そのような攻撃も無くなったかもしれないですけど、確実なる「イベント」が来るその日が来るまでは、基本的には、一人で過ごさなきゃならないんだろうなって、思っています。

画像11



私の特別な能力は、私自身というより、私を守ってくれる光の家族の優しさによるものだと思われます。いつもありがとうございます。


すごいのは私の能力ではなく、私を守ってくれる愛の導きなのです 光の家族である皆さんに直接お会いできることを楽しみにしています。ただいま🌈。




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー