見出し画像

~Poi Poi Journal~20220821

今日も今朝観た夢の話をします。

画像1


きっと、アセンド後の地球だったように感じます。

画像2


どんな夢かというと、アセンド後の地球の小学校のような風景でした。

画像3


私は、オーブの身体だったのでしょうか?

画像4


今回は誰かと関わるというより、その風景を覗いている感じでした。

画像5


なぜかと言うと、その夢の中に一瞬だけ、beyが出てきたにも関わらず、ただ観ていただけで、何も会話が出来なかったからです。

画像6


bey達は、地球人のみんなに分かるよう肉体をまとって、地球上のみんなに最先端の技術を提供しているようでした。

画像7



私が覗いたのは、子供たちの学習風景でした。

画像9


教科書みたいなところから、動く立体画像が出てきます。

画像8


私が観た場面は「かけ算」の学習風景でした。

画像10


理解出来るか、確認する場面があって、理解できていない場合は、その出来ていない場面に、立体画像で説明がなされます。

画像11


例えば「3×4」について、の説明だったら、同じ箱が3列続き、その列の下に4個並べられるのです。

画像12



従来の教科書でも、図解でそれらは、ありましたが、近未来での図解は、それらを手に持って、実際に動かし、

「確かめる感覚を体感できる」

画像13

ということです。



みんな、どこかへ「旅行」へ行って楽しんでいるような感覚で、ワクワクしながら、学んでいました。

画像14



なんて「素晴らしい世界」なんでしょう!

画像15



そんな中で、夢から覚めました。

画像16



あまりにも、寝心地が良かったので、二度寝をしようとすると、夢の中から、今日の待ち合わせの予定の時刻が、現れてきて、「ハッΣ(゚□゚;)」としました。

画像17




凄いですね。

高次元のみんなは、

今日の予定の夢まで、提供してくださる💕。

画像18




いつもありがとう💕

画像19

魂の家族(ソウルファミリー)💕





#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー