見出し画像

【動画】神達の介入情報

本日youtubeにUPした動画です。



この動画の全文記事はこちらです。



ここ数か月、毎週二件の動画を上げてきていましたが、自分自身の時間が、まったく取れません。お目当ても商品もずっと買いにいく時間が、とれていませんでした。「黙想」する時間さへ、ほとんど取れません。



毎日こんな状況だったら、良い動画も作れないし、それに自分自身の波動を上げている時間も、ありませんでした。今後は「黙想」がメインで、補佐的にSNSや動画の作成という風にするのが、理想的ではないだろうか?と思いました。



とりあえず、今後は半分のペースでいこうと思います。
週に一回どこかのサイトをUPしていこうと思います。




動画を作っても、制限かけられていて、新規の人達が、まったくと言って良い程、見られないように、なっているようです。最近は、動画を上げても、まったく再生回数が伸びません。

youtube完全なる嫌がらせレベル
goodも制限かけられてて、視聴回数が時間経過と共に減ることもよくあります。



しょうがないよね。

運営者は〇なんだから、
そりゃ拡散しないでしょうね。



だから、今は「黙想」なんだよ。

スピリチュアル系で「大量拡散」できる人達は
〇情報なんだから。〇側が意図して拡散してる

テレビメディアと一緒



そんなんで、基本は「黙想」
に立ち返りましょう。というお話でした。












#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー