見出し画像

~Poi Poi Journal~20220815

今朝見た夢の話をします。

画像1

これは、きっと書きとどめておかなければ、ならない夢だと思ったので、記録として残しておこうと思います。

ソウルファミリーと過ごしていたようです。

画像2


人物とかは、ほとんと覚えていないのですが、美味しそうな野菜とかたくさん貰っていたようでした。貰った野菜はどこへ持って帰ったんでしょうね?我が家にはありませんでした(笑)。

画像3


夢から覚める瞬間の出来事だったんですが、外を歩いていると(周りは知らない街並みです)、すると、あちらこちらに、UFOがたくさん街中に飛んでいるのです。もうね、十個以上、もうね、たくさんなの。しかも一般的に、確認されているUFOみたいな感じではなく、とてもカラフルなUFOばかりなんです。

画像5

正直言って、上記より、もっとカラフルでした

しかももっと、いろんな形もあるみたいなの。


なんて言えばいいんだろう?カラフルなフルーツみたいな色。しかも一色じゃないの。たくさん色んな色が混ざっている。

画像4


イメージ的に言うと、ブランドのベネトンみたいなカラーの色使いなの。

画像6

ベネトン ファッションショーより


形も色んな形があって、しかも普通に飛んでいないの。真横に飛んでいたり、グルグル回りながら飛んでいたりするの。きっと中に入っている人たちは、目が回っていると思うわ。

画像7

ケロロ軍曹(クルル)より


あー、やっと「イベント」来たのね!

画像8


って、本気で感動しているところで、目が覚めました。

画像9



あれっ、イベントは?

画像10

あらっ?まだなの???



そんなぁ~

画像13


まだなのぉぉ~~!!!

画像12




画像14

きっと空にいるソウルファミリーさん達の表情



画像15



とても良い、夢でした。

画像13

早く実現してもらいたいですね。



**********************************************************************************

最近、動画作っています


下記の詩をどうすればいいか、考察中💕

ひらめけ!私!


ひらめいたっ!









#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー