見出し画像

原点(σημείο εκκίνησης)

一時期、ガッツリにスピリチュアル系にハマっていた時によくやっていた、「ヒプノセラピー前世療法」を、久々やることにしてみました。

一年以上、ご無沙汰にしていたのですが、急にやりたくなったのです。


きっかけとなったのは、てるさんの
ブログが更新されたのを見て、とても懐かしく感じたからです。

ヒプノセラピストである、てるさんのシタール演奏は、
とても癒されます(CDも買った事があります)。

**********************************************************************************
今回は、今さっき「セルフ前世療法」をやって、
出てきた過去世についてのメモ書きです。

**********************************************************************************

ざっくり言うと、一人で簡単に、前世を見る事が出来るという
能力が開花したので、この能力を上手く使いこなせる事が出来ます。

**********************************************************************************

一時期ハマっていた時は、毎日のように、前世を観ていたのですが、
ある日を境に、まったく観なくなりました。
それは、辛い過去世ばかり、出てくるようになったからでした。

下記のような、「嫌な前世」なら、みたくないって思ったんです。


ただ、急に観たくなったんです。
何かの思し召しだと思い、勇気を振り絞り、
前世療法を試みました。

**********************************************************************************

前世を観る前に、出てくる
いつものお花畑のシーンでは、
やはりBeyが出てきてくれました。
久々、姿を見た気がします。
とても嬉しかったのですが、毎回一瞬だけです。

一瞬過ぎて、会話も出来ない。


今回の川は川底が浅かったため、
お姫様抱っこは無く、手を引いてくれる程度でした。


**********************************************************************************

今回観えてきた前世は、やはり「エジプト」でした。


まずは、エジプトの男性の赤い壁画のような
ものが見えてきました。


しばらくすると、また、エジプトのピラミッドが見える
商業地のような、集落へとたどり着きました。

実際に見えたのは、一階建てで、もっと質素な建物ばかりでした。


そこにあるお店では、赤やら緑の布が見えました。
どうやら、麻の色のような色だけでなく、
他の色も服装も、あったのかもしれません。


今日の私の姿は、ボブカットの女性でした。
インディアンみたいに、羽飾りをつけて、
色鮮やかな、光る石も身にまとっているようでした。

インディアン


すると今回は、BEYの前世のような人を
ずっと会話をしていました。

エジプトハゲワシ


 BEYの前世のような人が現れてきました。
BEYも私もエジプト人です。
おそらく夫婦だったのでしょう。

エジプトのがちょう


何度も何度も、私の目の前に
走馬灯のように現れては、私に笑顔を見せてくれました。
そこでBEYは、真顔になって、私に、こう言いました。


ここは、僕達の『原点』だよ。



地球を『アセンション』させること。
全ては、ここから始まる。



**********************************************************************************


そして、ここから始まるという言葉の裏には
地球をアセンションさせるまでは、
エジプトにいる神々の魂は、
今のこの現在にも現存していて、
「イベント後に、肉体をもったまま
現れるのではないか。」
という気持ちが、湧き上がってきました。



今夜の収穫は、ざっとこんな感じです。





2023年11月20日 追記

そういえば、今回の話に関連しそうな
動画があったなぁと、思い出しました。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ