見出し画像

今がちょうどその時 #ウェブセールスライティング習得ハンドブック

今がちょうどその時
#ウェブセールスライティング習得ハンドブック

3月1日から読み始めた「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」。

とにかく1回は最後まで読もうと決めて。

4日間で164ページまできました。

何の話って方は、こちらから読んでくださると話が分かると思います。


なにしろ一日中テレビがついているので、テレビのついていない時間。

朝の1時間くらいしか読めません。

二つことはできないので…。

     ・・・・・

とにかく面白い。

今まで誰かのBrainやポストなので「ふ~ん」って読んでいたことがビンビン刺さってきます。

「あれはこういうことだったんだ」

「そうか、そうか」

なんて思わず声にだしたくなるほど。

きっと何事も「チャンス!」ってあるのでしょうね。

今がちょうどその時だった。

今回は、ちゃんと読めそうです。

     ・・・・・

せっかくなので「マガジン」にまとめることに。

ウェブセールスライティング習得ハンドブック

こちらから申し込めます



新しいnote

”今でしょ!”
元気なうちにエンディングノートを

よろしくお願いします。

     ・・・・・ 


76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?