見出し画像

ヘタミュ 30昼 レポ(好きなとこ)②

こんばんは 書きます

※記憶力皆無な為出てくるセリフは全てうろ覚え

ロマと🇮🇹がトイレで鉢合わせ(?)するとこ

わちゃわちゃ〜〜からのふたりで座って(?)
ロマ「ウォシュレット使いますか?」
🇮🇹「あっはい…」
個人的にここ好き()
千秋楽は「ここのトイレ綺麗っすね」だったね

地獄の空間(🇷🇺ンルーレット)

🇯🇵!!
🇷🇺「🇯🇵くんの文化で相撲ってあるよね?僕やってみたいんだ」
🇯🇵ずっと手で顔隠して地味に笑ってる
🇷🇺「一緒にやりたいんだ」
🇯🇵顔隠して頷く
🇷🇺「はいはっけよーーーい…のこった!!」
はい、はーーいはーーい(🇯🇵負ける)

🇷🇺「🇯🇵くん、相撲をするには、体が“スモール”」

🇮🇹「それどういうことか説明してもらってもいいですか?」
🇷🇺「え?どういうことって…相撲とスモールをかけてて……相撲部屋に住もうでもよかったと思ったんだけどね」
もう一個ぶっ込んでこないで。

🇬🇧「そっちのほうが面白かったかもしれない!!!」
廣瀬リスはそっちがお気に入りだったんだね…

どこか忘れたけど🇬🇧が🇨🇳?と下手の出島に来た時
ちょくちょく顎に手当てたりしてたけど
めちゃめちゃに横顔綺麗でびびった。メンステじゃなくてもう出島みちゃった。超綺麗。

🇺🇸が歌ってる時
下手の出島に普、🇦🇹、🇫🇷?が来た
だからそっちみちゃうって。ガチで🇦🇹と普の絡み可愛すぎた。🇺🇸の記憶ほぼ飛んだ。
普が旗持ってぴょんぴょんしてて🇦🇹にぶつかりに行ったりして🇦🇹が旗の振り方教えてたりしててほんと…

私事ですがここで高本学くんに落ちました。ちょろい。
ずっとぴょんぴょんしてるんだもん……目の前で見た衝撃が忘れられないです。かわいすぎて花が舞ってた。

🇫🇷のお祭りみたいなやつ

🇷🇺「ロマーノ!!一言」
ロマ「えーとじゃあ、あの…この前…」
終わり。切られた。不憫

ここ🇬🇧が旗振ってたよ意外(?)

地球まるっとフェスティバルの一言
名言→普
「俺様は大事な事は常に俺様日記に刻んでる。お前らも大事な事は紙に書いておけ!!!!」
これまじ名言よな!????だからレポ書いてるのよ

🇬🇧!!
地球まるっと🎶
「みんな!!大好きだ!!!!!!!」

アナウンスは普でした!!!!
「俺様は普だ!!またお前たちに会えて、嬉しいぜ〜?あと5分で開演するから、早く席に戻れ!俺様は向こうでフルートでも吹きながら、お前たちに会えるのを待ってるぜ〜!ケーセセセセセセー!!!」

ヘタミュくんありがとうございました!
ほんと大好きです!!ずっと幸せでした!!
また会える日を願って

無題163_20211230163602


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?