見出し画像

読者様おすすめ😍

こんにちは😊

先日からたくさんの方にフォローやスキを頂いて、とても嬉しいです🥺✨

皆様のnoteもゆっくり読ませて頂きます😊✨
これからよろしくお願いします🥰

先日、【お気に入りのチョコ🍫】のタイトル記事に読者様からコメントを頂きました🥺🫶🏻

【ブルボンのミルネージュ、おいしいです。
ほどよい酸味(ヨーグルトっぽい?)が甘すぎずいいです。ついつい食べ過ぎてしまいます。】

との事なので、早速買いに行ってきました🚗💨

何回撮ってもお洒落に撮れなかった😂笑

ホワイトチョコでコーティングされているので、冷やして置いておきました✨

そして今日のおやつに食べたのですが、一口目からもう美味しい😭💓💓笑

中のスポンジもクリームもふわっとしているので、口溶けがよく、コメントにもあったように“甘すぎない”丁度良い味でした🥺✨

ついつい食べすぎてしまう”気持ちがすっごく分かりました😂笑

小さなケーキ感があるので、小腹が空いた時にもおすすめです😍

ただこちらの商品、冬季限定なんだとか…🫠

後3袋くらいは買っておこうかな〜🥺
なんて思いました🤣👍🏻笑

素敵な商品を教えて下さってありがとうございました🥰🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?