見出し画像

もう一度食べたいあの味🤤

こんにちは😊

今日はずっと整理できてなかったスマホ内の写真フォルダーを整理していました✊🏻✨

片付けあるある、だと思うんですけど「懐かし〜🥺」と思って中々前に進まない事ないですか?😂

私は懐かしい写真を見ては友達に送りつけて盛り上がってるので全然整理が進みません🤣

その中でも盛り上がったのが、4年前に行った沖縄旅行の写真です🌺✨

海がとっても綺麗で天気も良く、その場にいるだけで癒やされました🥰


沖縄に言ったら絶対食べたい‼️
と思っていたのが【食彩酒房 まつもと】というしゃぶしゃぶ屋さん🐖💓

住所👉:沖縄県那覇市松山1-10-8

有名人の方もたくさん訪れているお店で、何とか予約が取れたので無事に食べに行けました😍💓

お通しのもずくと海ぶどう☺

私実はもずくが苦手だったんですが、ここでもずくを食べて
え?!もずくってこんなに美味しいの?!」と感動して、そこからもずくが好きになりました🥺🫶🏻
…でも市販のを食べましたが、ここのもずくには勝てません😭笑

海ぶどうは食べず嫌いでしたが、沖縄ならではの新鮮な海ぶどうだったのでとっっても美味しかったです😘

そして大本命のしゃぶしゃぶ🐖🫶🏻

綺麗なお肉🥺‼️

こちらのしゃぶしゃぶ、なんとお店の方が全部してくれるんです😳✨
なので絶妙なタイミングでお肉もお野菜も堪能できちゃうんです😍

出汁が美味しくて、このお肉に絡むとより出汁の旨味が出てきて口の中で美味しさが爆発します💣笑

お箸が止まらなくて、あっという間に食べ終わっちゃいます💦💦

が、しかし‼️
しゃぶしゃぶだけで終わらず、〆があるんです🥺

黄金のお雑炊と言ってもいいくらい🥺

こんなに綺麗に輝くお雑炊、私は見た事がありません😂笑
ふわっふわの卵に出汁をしっかり吸ったご飯は最高すぎる組み合わせでした🫠💓💓

ここ数年、中々旅行に行けていませんがまた絶対行きたいです‼️‼️

そんな思い出話でした💓笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?