見出し画像

やっぱどう考えても日本っておばさんになったら終わり。全てにおいて必要とされない。生きてるだけで恥ずかしい。まじで、どうしようもない存在。そうじゃない世界線どこ?

そう思うんだけど、そうだよね?。ってマインドが強烈すぎる。誰からも求められない、ガチでただのいらないうんこ製造機。というか、なんか、何にも誰にも相手にされない。何か発言してもどうせおばさんが言ってるだけだからって。まず、感じる身に纏ってる空気感がおばさん。なんか、話す気すら起きない、、。疲れる感じ。。。楽しくない。。。遊び心、冗談、面白みなんて一切ない。。。はっちゃけて恋愛できないし、なんか声もおばさんだし、言うことも凝り固まってておばさんだし。何より幸せな感じないし。余裕ないし。

人前で感情出してはしゃいでたとしてもなんか、、、周りから相手にされないから自分も満たされない。てか、恥ずかしすぎるじゃん、、、?見てられない。共感性羞恥。。。

仮に必要とされる場面は、子供がいれば子供くらいかな。でも、子供育てたって自分の人生のメリットはなくない?自分が体験するわけじゃなくてガキが人生体験するんだよ?は?私が体験したいんだけど人生。

歳取れば会社からも必要とされないしね。要らないじゃん普通に。てか25年間生きてきておばさんと話しててココロツナガッタって思ったことない。でも同じ女なら傷つけたらいけないしなとかってあってすげー気を使うからもう、だるい。


自分が気にしなきゃいいことだけど、公園で裸足でのんびりしてたりしたら保護者のママというか 女 からすごく見られる。 なんか悪いことした?。

気にしなきゃいいのに、そーゆー目をされたり空気感で見られるとなんか自由に裸足で草原に寝転べない。 はーあ。 海外なら ただ公園を楽しんでいるっていうだけでに見られるだろうに。 にこって微笑みあったりしてるんだろうなー。って思う。

我だけは強くて、ハキハキしゃべるただのババア。気持ちわりい女の部分を残してただ子供を産んだだけなのに 遊んでる子供に対して ずっと見張ってて 危ないからやめなさいとか
ちゃんとしなさいって ババアがいってる。。。 お前恥ずかしくない需要ある?。の?

てか安楽死導入しろよ日本。なんで???
要らなくない普通に?。、
年取った
40.50.の女、おばさん。 
男ならそのくらいの年齢でもイケおじとかなんかモテたりするじゃん。年齢関係なくずーっと遊んでられるし 世間からも女からも相手にされるって感じ。 でも女は終わり。

老人なんて、なんで生きてて世話されてるのかって本当不思議。意味わからない。メシ食ってうんこ垂れ流してて。楽しいならいいけど病気したり、なんか毎日別に生きていたいなって思わないなら、安楽死早くすればいいのにって思う。資源の無駄 食べ物も うんちも。

おばさんとかおじさんからすごく反感買うね。笑

こんなこと書いてたら誰からも相手にされなそう。笑 だし記事なんて読んでもらえなそう。

でも、これが私の中にある強い大きすぎるマインドだわね。だから許してほしい
こんなに苦しんでて可哀想だね思ってほしい。

永遠にマインドやばい。もう溺れてて乾いてる助けて

だから私は、いい年齢になったら本当に誰かに殺してほしい。がちで。合法化してくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?