見出し画像

ほら、顔をあげて

最近、うつむいて歩いている人が実に多いこと。
人とぶつかっても、ごめんなさいの一言が言えない。
電車でも、スマホ、スマホ、スマホ民。

そこから依存症になったり、鬱になったりする人が大変多いのではないかなあと考えております。

しんどくなったら、
休みの日くらい、
携帯をおうちにお留守番させておきませんか?^_^
腕時計と僅かな貴重品だけ持参して、
綺麗な空を見上げたり、
風を感じたりしてみませんか?

自分の心をしがらみから解放させて、デトックスさせてくださいね。

今朝も、
電車に乗ろうとしたところ、
人身事故で電車が遅れていて悲しくなりました。

どこの誰が亡くなったのかはわからないけれど、どんなに辛かったのか考えると言葉が見つかりません。

飛び込みたいなら線路ではなく、自分の新しい輝く未来に飛び込みませんか?^_^



もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)