笑いの連鎖で健康を!

最近笑っていますか?

私は毎日笑ってます^ ^

気づいたら笑っているという表現のほうが近いかもしれませんが。

職場や学校などで、いつも笑顔の人っていると思うのですが、そんな人の近くにいるだけで、自分も笑顔になる経験はありませんか?

実はこれにはちゃんと理由があるんです!

笑顔の人を見ると、自分も嬉しくなったり、幸せな気持ちになったりして笑顔が連鎖していくとき、脳の中ではハッピーな気分にさせてくれるエンドルフィンが分泌されているんです。

モルヒネの何倍も効果があるといわれているほど、エンドルフィンのハッピー効果ってすごい威力なんです!

すごいですよね^ ^

笑いの連鎖で免疫を高めながら健康的に毎日を楽しく過ごせますように!


もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)