見出し画像

のめるけどあえてのまない

今日、お花見に行くと、桜の下でソフトドリンクで乾杯しているグループをたくさんみかけました^_−☆

今の時代、お酒をのめるけどあえてのまない方が増えています^_^

ソバーキュリアス🟰シラフ、好奇心。

そんな生き方には、メリットがたくさんあります!

病気のリスク減少、熟睡、腸内環境が整うことによる肌荒れ改善などです。

のむのが飲み会という時代は終わりました^_^

のめなくても、のまなくても、ソフトドリンクやノンアルコールで乾杯することだって立派な飲み会参加者なのです♪

お酒はのんでものまれるな、自分でのむかのまないかを選択しちゃいましょう^_^

もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)