見出し画像

俺のベーカリー

資格の勉強を終えまして、目指すは俺のベーカリーです^_^

おいしいパンがたまりません^_^

食パンに使われている食材には、強いこだわりが感じられます。

画像1



銀座の食パン(香・夢)に使われているのは「なかほら牧場」の自然放牧乳。

非常に存在価値が抜群で、私も大好きです。
岩手県にて放牧して育てた牛からとれたものを使用しているため、牛たちもストレスフリーなのです。

また、乳化剤、酸化防止剤、保存料、トランス脂肪酸などの添加物を使用しておりません。

2016年に恵比寿で俺のベーカリーが店舗を構えて以来、人気はますます広がっていきました。

皆様もご賞味あれ^_^

画像2



もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)