見出し画像

ツアーレビュー■空港からミニ観光&テーマパークご案内

お孫さんと一緒にみえたうさぎ様ご一家♪
お嬢様-Sさんはシドニー在住、義理のお嫁さん-Nさんは日本から一緒にいらっしゃったとのこと、お孫さんと一緒に過ごしたいということで5人さまのご案内でした。

お孫さんが小さく、ベビーシートをご用意、A君は初めののBEACHとのことでとにかく興奮気味❤
ゴールドコーストのエアポートからピックアップ、
そのまま一番近いビーチKIRRAでちょっとドライブしてそのまま早めのランチにしました。

ランチはビーチフロントにある
SIBLINGS KIRRA(http://siblingskirra.com.au/
ここはビーチフロントでとっても解放感もあり、しかもお料理もとっても美味しいことで定評があります。まだできて3-4年だけどローカルも集まる素敵なお店、空港から直接行けば車で5分もかかりません。

おススメモートンバグは大満足のご様子、
でも日本よりもボリュームがあるのには
うさぎさん、Nさんはかなり驚かれておりました。

この日は風がかなり強く、ちょっと肌寒かったにもかかわらず
A君はランチも終わらないうちに「ビーチで遊びたい!!!」
そうですよね、ビーチがすぐそこだから無理もない・・・。
ということでお子様組は先に2人でビーチで遊び
大人組はレストランで子供を見ながらゆったりランチ❤

SIBLINGSとビーチで遊ぶのに予定以上に時間をとってしまい、
この後のカランビンサンクチュアリの訪問は別の日に急遽変更。
その代わりにこの日はビーチをドライブしながら観光、
バーリーヘッズでもミニストップ、記念撮影&再度ビーチ遊び、
その後はホテル近くのQ1展望台にご案内。

お孫さんたちは展望台からの景色にご満足のご様子、みんなでどこに行くのかを展望台からCHECK!

その後お孫さんたちはかなりお疲れモード、
うさぎさんのご希望のご予定はまた後日に変更としてステイ先のマントラホテルにご案内&チェックインのお手伝いとなりました。

★お孫さんたちがまだ小さかったこともあり、うさぎさんのご希望の予定が予定通りにいきませんでしたが、私の予定も空いていたので後日にアレンジしました。うさぎさまは4日間ゴールドコーストにステイ、
コアラフォト、テーマパーク>ムービーワールドとシーワールド、リバークルーズとシティーツアーを1台で案内する子供に大人気のアクアダックなどをご予定に入れてお楽しみいただきました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

↓↓↓LOCOタビから、うさぎさまご一家のレビュー↓↓↓

予定がいろいろと変更になったにもかかわらず、柔軟に対応いただき助かりました。また子供たちが小さく、いろいろと無理を言ってしまったにもかかわらず、お子様もいらっしゃるせいかとても丁寧にしていただきました。
どうもありがとうございました。
おかげさまで孫たちととても素敵な時間をもつことができ、いい思い出になりました。
今度は友人と遊びに来て美味しいレストランを案内してもらえればと思っています。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?