見出し画像

職場での片思いについてです。職場で気さくに話しかけてくれる彼のことが気になっています。彼の私に対する気持ちが知りたいです。【悩み相談するならどこ?】

悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】


占い最大手【電話占いヴェルニ】の人気占い師である えいみ 先生の口コミ2035件を参考にしながら、ご相談者様がどんな相談をしているのかまとめていきます。


ヴェルニ 瑛未先生


  1. 職場での片思いについてです。職場で気さくに話しかけてくれる彼のことが気になっています。彼の私に対する気持ちが知りたいです。


  2. 彼からのメール返信が滞っています。正直もう終わりかなと思っていますが…彼はどう思っているのでしょうか?


  3. 既婚者の彼との不倫についてです。付き合って1年になりますが最近彼の本心が見えなくて不安になっています。鑑定おねがいします。


  4. 仕事でとても変わった方がいて混乱してしまいます…どう対処したら良いのか相談させていただきました。


  5. 出会いがなく寂しいです。私はいつ頃結婚できるのでしょうか?私に足りないところは何でしょうか?


  6. 彼の私への扱いが酷くなってきました。私はこれから彼と上手くやっていけるでしょうか?彼はどう思っていますか?


  7. 彼と離れてから1年が経とうとしています。やっぱり忘れることが出来ません。彼に連絡してもよいでしょうか?


  8. 最近他界した父との思い出を振り返り懐かしく思っています。父はどんな気持ちで亡くなったのでしょうか?


  9. 主人が不倫しています。主人は一時的な遊びをしているだけなのでしょうか?私との関係はこれから良くなる可能性はありますか?


  10. 主人とは結婚して10年ほどになります。主人は元々口下手で愛情表現をしてくれるタイプではありません。今でも私のことを好きでいてくれていますか?

etc…


他にもブログでみんながどんな相談をしているのかまとめています。

ヴェルニの人気占い師へ【綾香先生・えいみ先生・るりか先生】みんなどんな相談をしているの?


悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?