見出し画像

ダチョウの抗体✨✨

こんにちは😊!
急に寒くなったと思ったら、またジメジメ暑かったり🥵
天候の変化が著しい今日この頃、、、
皆さまお元気ですか?

今日のお題は
地球上最大の鳥類であるダチョウ𓅞𓅞𓅞

ダチョウは、病気やケガで死ぬ事はほぼないって知っていますか?
驚異的な免疫力と回復力を持っていて、60年くらいの寿命を生きる事が多いそうです༶༶✿༶✿༶༶

要するに、自分で治す力『自然治癒力』が極めて高い生物なんですね🌱🕊🌱🕊🌱🕊

このダチョウ抗体を使ってウィルス対策ができるかもしれないともいわれています。


そして、そんなダチョウの抗体を使用して作られたお化粧品もあるんです🥳
BELEGAさんの
AGELEB W 美容液🌷

世界初「抗体」を配合した美容液✨✨
✲抗体とは体の中に入った異物を攻撃し無力化して除去しようとするたんぱく質の分子です。

シミ、しわ、ハリ、ツヤ、細胞老化防止。
今ある悩みに作用し、自身が産生する力も高めてくれてDNAにも働きかけてくれます🌹

プラセンタ、フラーレン配合。
しかも安全安心の処方。

潤いやコラーゲンなど肌を作る土台から再生して整えてくれます!!

💟シミを作るメラニンを攻撃しブロックしてくれる抗メラニン配合
💟潤いを壊すセラミターゼを攻撃しブロックしてくれる抗セラミターゼ配合


と嬉しい成分盛りだくさんの内容💕


夏の紫外線をたくさん浴びたこの時期💦
私自身もダチョウさんのお自然治癒力をお借りして✨✨
シミ、シワ対策も手厚く頑張っていこう‼️と
思う今日この頃です😊

なかなか落ち着かない世の中ですが、自己免疫力をアップ🔺して、顔晴っていきましょう!
✧✧✧🌈🕊💫✧🌈🕊💫✧🌈🕊💫✧✧✧



❊ご紹介した美容液はサロンでの取り扱いもございます。


#ダチョウ抗体 #BELEGA#AGELEB#ハリ#ツヤ#潤い#弾力#免疫力#自然治癒力#美容#自分を大事に#リラクゼーション#ひと休み#スキンケア#アンチエイジング#お肌ケア#プライベートサロン#東京都大田区エステ#COCOPURE凪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?