見出し画像

明けましておめでとうございます⛩

新年明けましておめでとうございます🎍✨

2021年が始まりました!写真は今朝の初日の出☀️雲ひとつない晴天でした。
今年もよろしくお願い致します💐

このお正月は帰省せずお家で過ごす事となり、ゴロゴロ😴の予定でしたが〜家に人がいると何やら忙しい💦おかしいぞ?笑

我が家はおせち料理にみんな興味がないので割愛し、お雑煮、本鮪のお刺身(お正月なので奮発🙌)、かずのこ、煮物、サラダ🥗を囲んで🍴
お雑煮は私の父方からの伝授のネギのお雑煮。
ネギだけというのは珍しいかもしれませんが、昔から食べている味なので、私はこれが1番好きです🥰

今年は人と人が普通に逢えて笑い合える日常に1日も早く戻りますように🌱💫

のんびりと良いお正月をお過ごしください
🌈🧚‍♀️


#お正月 #お雑煮#本鮪#煮物#家族で食事#美味しい#まったり#寝正月#感謝#ありがとう#パワーチャージ#年明け#2021年#笑顔#健康#元気#明日の活力#ハッピーホルモン#美容#自分を大事に#いつまでもキレイに#リラクゼーション#ひと休み#スキンケア#アンチエイジング#お肌ケア#ボディコースもあります#プライベートサロン#東京都大田区エステ#COCOPURE凪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?