見出し画像

ステキなバレンタイン♪

節分を終え、立春。
まだまだ寒さは緩まる気配がありませんが、
春が始まる日。

バレンタインが待ち遠しいですね~♪
先般、襲撃を受けたOTESEIの皆さまの優しい温もりと、暖かな春を待ち遠しく感じさせる素敵なガラス装飾をお披露目します。

いつもの事なのですが、この完成度の高さは各自が作った細かで無数のパーツを組み合わせただけで醸し出せる空気感ではないのです。今まさにこの記事を書きながらも真横に見えるガラス装飾。

記事に使用している画像では決して読み手に伝わらないだろうなと思うほど
「ステキなバレンタイン♪」を期待させ、
何とも言い表せられないムードがあるのです。

OTESEIメンバーの皆さんってどうしたらこんなにも愛に溢れた人たちばかりなのかなーといつも思っているのです。多忙な子育ての日々の中にきっとたくさんの笑いがあり日々に愛を感じている人たちなんだろうなと。

無論、
そこ、ここに至るまでの道のりは計り知れず。

でも『今』は、ご自身から湧き上がる愛と人(ご家族や子どもたち)から与えられる愛に満たされている人たちに違いないのだろうといつも思うわけです。私たちココポルトもその一部の過分な愛情を注いでいただき満たされ、いつも感謝の気持ちで一杯です。

新型コロナウィルスの変異株が次々と現れデルタやらオミクロンと未だに猛威を振るっており、さらにはステルス・オミクロンと続く模様です。

一向に留まる気配を見せません。
近隣地域の病院や学校、施設等においても感染者や濃厚接触者の存在がいよいよ身近に迫りつつあるいま。日々に多くの事を考えさせられています。徹底した感染経路の遮断、引き続きの感染対策を講じることはもちろんのこと。

私たちココポルトは子どもたちを守るために。

OTESEIメンバーをはじめとするママたちと正面から向き合い、皆さまのお声すべてに耳を傾けただ一心に前へ進んでいこうと思うに至りました。

日々に注いでいただいているたくさんの愛にお応えする。ココポルトの愛のカタチ。

ステキなバレンタイン♪
みんなでハッピーに迎えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?