見出し画像

noteはじめました

noteをご覧の皆さんこんにちは!
思いつきで登録して早速記事を書いております。

僕は個人ブランド「COCOPLISH Leather」で活動しております「はりぃー」と申します。

COCOPLISH Leatherではその名の通り、革製品の製造・販売を行っております。

ただ僕は興味を持つと色々やりたい人なので、革以外の製品を作っている場合もあります。

現に藍染め製品も製造・販売中です。
今後も革以外の製品も増えていくかも知れません。

沖縄生まれの沖縄育ち。

2人兄弟の長男。

レザーカービングをしたいが為に、独学で革細工を始めました。

そんな僕ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?